2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 不安な日 | トップページ | 悲しい日 »

目玉焼き

2005年3月1日(火)晴れ

もう3月だ。昨日の不安もうどん屋のおじさんのおかげで
解消された。
春日和の今日、なんとなくいい気分。

話全然変わるけど、みなさん目玉焼き食べるとき、なにか
調味料かけますか?

whiteは、作るときに塩をパラパラッとかけて、食べるときに
ソースかしょうゆをかけて食べます。

でもいっつもソースかしょうゆか悩んで、どちらかというと
ソースに軍配が上がります。
時々、どうしても決められなくて、半分ずつかけたりして・・・。
ちょっとへんかな?

でもシンプルかつ経済的なこの目玉焼き、好きなんですよね。

ちょっとゆっくりした朝は、アスパラを添えてオリーブオイル
とお塩でいただきます。
フランスパンを添えたらけっこうお洒落・・・いつもの目玉焼き
なのにね!

みなさんは、どんな食べ方してますか?いい案あったら教えて
くださいね!コメント待ってま~す。

« 不安な日 | トップページ | 悲しい日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/3139475

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼き:

« 不安な日 | トップページ | 悲しい日 »