2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 天神散策 華道展 | トップページ | ちょっぴりさみしい »

密かな楽しみ

2005年3月11日(金)くもり/雨

white の会社の人は、みんなおいしいもの大好き!
よくどこそこの、何々がおいしい~なんていう話題
で盛り上がります。

日頃はお弁当の人が多いのですが、何軒か続けて
打合せがあり、誰かと同行するときは外食になります。

これが、実はみんなの密かな楽しみなのです。

現場の近くで、行ったことがなくておいしいお店を開拓
するのです。whiteもとっても楽しみにしてるんですよね!

で、今日はAさんと同行!何にしようか迷った結果、前
から看板の気になっていたお店に行きました。

『看板が気になる?』そうなんです、お店の看板が非常に
目立つ、おまけに名前が『銀河のちゃんぽん』なんです。

gingaね!面白いでしょ(^。^)写真撮ったんだけど、高い所なのでよく写ってないなあ・・・黄色ですごく目立つんだけど。

よくテレビやラジオで紹介されているし、わりと以前からあるようなのですが行ったことがなかったんですよね。

そして食べました。名物『銀河のちゃんぽん』
なんと、ちゃんぽんにから揚げが2個のっかっています。
そのから揚げ、パン粉をつけてあげてあってカラっとしてて
とってもおいしい!でもなんで銀河の・・・なのかな?
ちゃんぽんは『かき卵いり(かきたま汁の卵)のちゃんぽん
スープ』だった。珍しい。

whiteとしては、ちゃんぽんよりから揚げのおいしさが勝った
なあ・・・次回は銀河のやきそば+から揚げの組み合わせで
挑戦です!(他のお客さんが食べてるやきそば、おいしそう
だった・・・)

« 天神散策 華道展 | トップページ | ちょっぴりさみしい »

コメント

場所は・・・方向音痴のwhiteは自分では行けません。Aさんに確認しておきますwww。
おいしかったですyo(^。^)

銀河のちゃんぽん、有名ですよねw
私も食べたことはないんですがお店の名前はよくしってます (´∀`*)ウフフ
確かお店は駅前で近くに大学があるところにあるんでしたっけ??
また美味しいお店とかあったら教えてくださいねw (*ノェノ)キャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/3258284

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ:

« 天神散策 華道展 | トップページ | ちょっぴりさみしい »