2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 密かな楽しみ | トップページ | 卒業式 »

ちょっぴりさみしい

2005年3月12日(土)晴れ

ちょっぴりさみしい

うぅぅぅぅぅ~さぶ~(-д-;)
なんで急にこんなに寒くなるかな~。

インフルエンザがまた猛威をふるいそうだな~。

震える寒さの中、今日は外構の打合せ。

外構やさんがプランと見積りを説明してくれました。
それもとてもいいプラン、しかし建て主さんの奥様が
『ちょっと考えてみました~』といって差し出された
紙には駐車スペースのデザインがいくつも描かれていた。

それを見たAさん、『whiteよりうまい・・・』ぼそっと
つぶやいた。ガ~~~~ン(*0*)

ほ、ほんとだ~、しかもデザインもいい!

外構やさんも『このデザインいただきます。』って
言ってたwww。

こんなふうにご自分のご意見をちゃんと伝えるのは
とっても難しいのに、奥様はほんとにお上手なんです。
きっといいお庭になりますよ。完成が楽しみです。

そして帰りには『みなさんに~』と、手作りのクッキー
をいただきました。これまたおいしい~(^0^)

ご主人も奥様も、長い打合せにもいやな顔ひとつせず、
いつも明るく応対してくださいました。
もうすぐお引渡し。完成はうれしいけど、お二人に
お会いすることがあまりなくなるかと思うと、ちょっぴり
寂しいwhiteです。

« 密かな楽しみ | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/3268802

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりさみしい:

« 密かな楽しみ | トップページ | 卒業式 »