2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 卒業式 | トップページ | KKコンビ »

うれしいこと

2005年3月14日(月)晴れ

今日はうれしいことが2つもあった。

ひとつは生活工房ZUTTOのバナーを作っていただ
いたこと。さっそくHPでお披露目しました。
sinaさんほんとにありがとうございました!!
みなさん、お好きなバナーをチョイスしていただ
いて、リンクお願いしま~す。

もうひとつは、前からちょっとお話していたと思い
ますが、知人で入院してらっしゃった方が、退院され
たこと。ほんとは少し前に退院されてたけど、その後
の様子がわからなくて、心配でした。
今日はkobaさんから様子を伺ってホッと一安心(^。^)
良かったですね~。

そしてwhiteにプレゼントまでいただきました。
じゃ~~~ん、
tivolina
ねっ、素敵なパッケージでしょ。カラーの勉強してるwhiteとしましては、このようなきれいな色のパッケージは、即
プレゼンテーション用となり脚光を浴びることになるのです。
自分で探して買うのは一苦労。とってもうれしいです。
もちろん中身も・・・おいし~(^。^)

Kさまご夫妻、ありがとうございます!!
次にお会いできるのを楽しみにしています。

ということで、ウキウキの1日でした。

« 卒業式 | トップページ | KKコンビ »

コメント

お料理いつもおいしそうだもの~。
だんな様は幸せね!
これからも、おいしいレシピ期待してます!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、空のバナーに最初にピンッときた!
大きいサイズだったからどうかな~と心配だったけど、ちょうどよかったみたい。

>ところで私のサイトのasukaさんの紹介文不都合なかったですか?
全然!お料理上手と書かれて、照れてますけどね。

リンクありがと~!!
どれを選んでくれてるか、ちょっとどきどきしちゃった!私も空のバナー、スカッとしていて好き!紹介文もありがとう!

ところで私のサイトのasukaさんの紹介文不都合なかったですか?(今頃聞くな!!だよね、伺いもせずごめん・・・。)

whiteちゃん、こんにちは~(*^o^*)
生活工房のバナーが出来たのですね!
早速HPからリンク貼らせていただきましたよ~。
すみません、事後承諾で(^^;)

紹介文など、不都合がありましたら言ってくださいね。

またきま~す(*^-^*)/~~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/3307801

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 卒業式 | トップページ | KKコンビ »