2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« KKコンビ | トップページ | 色の話 »

密かな楽しみⅡ

2005年3月16日(水)晴れ

今日は情報収集のためと称して、昼食を
友人と共にした。

なんでもフレンチのランチが食べられると
いうことでちょっとウキウキ!

有名なイタリアンの店が2軒ある道沿いに
ちょうど2軒の真ん中にフレンチのお店が
オープンしていた。

シェフのお母さんかしら?が笑顔で
『いらっしゃいませ~』なかなかいい感じ。

さっそく友人お勧めのランチを注文。
きゃ~来た~。初めはパンとスープ。
bistro3そしておぉ~ワンプレートに
たくさんのお料理がのっています。

すごい!おいしい

bistro2おぉ~さらに・・・こんなにデザートあるの~。
満足満足!これでTAX込1200円とは驚き!

最近イタリアンが多くてフレンチのお店はあんまり
見かけないからうれしいな!

またきま~す。(^。^)

ビストロ ラ ファミーユさん、みなさんも一度行ってみてね!

bistro2家庭的なゆっくりできる空間でしたよ!

« KKコンビ | トップページ | 色の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/3330034

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみⅡ:

« KKコンビ | トップページ | 色の話 »