2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« キッチンショールーム | トップページ | どどめ色・・・? »

どんどん素敵になってくね!

今日はsinaさん宅にうかがいました。

sinaさんのブログで家の中が変わっていくのを

拝見しておりましたが、今日はこの目で見ることができました。

ん~~~いい、いい、いい (^。^)/

やっぱりお引渡しのときより、ずっとずっと素敵になってます。

不思議なもので、ご入居の後、ご家族が家に手を加えれば

加えるほど、家はどんどん素敵になっていくのです。

ご家族にぴったりの住まいへと変身していくのです。

whiteはこれを見るのがほんとにうれしい!

このお仕事していてほんとによかったと思います。

« キッチンショールーム | トップページ | どどめ色・・・? »

コメント

sinaさんち、とっても良いですよ~。
今度一緒にいきましょう!

先日はお邪魔しました~。ほんとに素敵ですよ~。
今度天気の良い日に、外観の写真を撮らせてください。
その時に、kobaさんも行きたがっているので、一緒に
いいですかぁ?(^。^)

次にご訪問するときには
ぜひぜひ、kobaにもお声をかけてください。
一緒におしかけましょう。
もちろん、sinaさんが了解してくれればですが。

whiteさん同様、kobaも
建物が住む人色に染まっていくのを見るのが大好きです。

(*ノェノ)キャー うちのことがのってるww
素敵だなんて恥ずかしい~ (*´ェ`*)ポッ
でも1日1日、確実に過ごしやすくなってきてますよ。
さきほど母からまた手作りのテーブルクロスなどが届きましたww
今度は勝手口ののれんとランチョンマットも同じ柄のセットです。
洋風で統一感が出てこれまたいい感じです。
またお近くにお寄りの際はぜひ遊びにきてくださいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/4219988

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん素敵になってくね!:

« キッチンショールーム | トップページ | どどめ色・・・? »