2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 木の家 | トップページ | ふー疲れた(-.-;) »

甘夏

mikan

ここの所毎日のように、redが甘夏を抱えて帰ってきます。通っている整形外科で親しくなった方からいただいたそうです。

柑橘系好きのwhiteは大喜び!!買えば結構な金額なのに、毎日小分けして持ってきてくださるんだそうです。ありがたいですね~。

ニスの塗っていないみかんの皮は湯船に入れてもいい香り。

2度楽しめます。

red も whiteもなぜかよく皆様から頂き物をするのです。

ほんとにありがたいですぅ。写真撮り忘れたのですが、この間はウコッケイ

の卵10個もいただきました。最高においしかったです。

※ white・・・投稿者  red・・・母 です。

« 木の家 | トップページ | ふー疲れた(-.-;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/4381015

この記事へのトラックバック一覧です: 甘夏:

« 木の家 | トップページ | ふー疲れた(-.-;) »