2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 高齢視 | トップページ | お気に入りの喫茶店 »

上棟

本日は台風の上陸も懸念されましたが、

こちらはとても快晴で適度な風が吹き、

夏にしてはとっても過ごしやすい1日でした。

(台風の被害にあわれている方々には申し訳ないです。)

新しい物件の上棟でした。お施主様はお仕事の都合で立ち合うことが

できませんでしたが、いつもどおり大工さんたちが気合を込めて

棟を上げてくれました。

今回もかっこいい家の形が造られました。

これから、サッシがつき、外壁が貼られ、室内が造られていきます。

さてこれからがwhiteの出番です。

骨組みだけの家を見ながら、目を閉じて想像します。

深い緑の木々、静かな住宅街・・・・ん~いい感じいい感じ。

きっとまた、喜んでいただける家ができそうです。(^。^)

« 高齢視 | トップページ | お気に入りの喫茶店 »

コメント

そう言っていただけるとうれしいです。
昼ごはんだけ、食い逃げ状態なんですが・・・。

気も利かず、力もない私ですが、上棟はいかずにはいられない気持ちなんです。

おじゃま者ですが、これからもよろしく・・・です.m(_ _)m

上棟、お疲れ様でした。
いま、whiteさんが現場に来てくれると、
現場の空気がなごむし、ほんとにありがたいですよね。
って、Wさんと話してたところです。

すごく環境のいい場所だし、
いいご家族のようですし、
きっと素敵な家ができますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/5161230

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟:

« 高齢視 | トップページ | お気に入りの喫茶店 »