2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« オリジナル | トップページ | 盗難見舞金制度付防犯ガラス »

インテリアコーディネーター試験

毎週火曜日、仕事が終ったらダッシュで

インテリアコーディネーター養成講座の講師に早代わり。

もう時間ぎりぎりで、生徒さんにも悪いくらいの駆け込みです。

それから3時間みっちりお勉強。

10月10日の試験に向け、そろそろ大詰めを迎えます。

  

あと2回の講義日にまとめをするため、アンケートをとりました。

  

自分が理解しにくい所、実物を見てみたいもの、何でもいいから

書いてください。

  

答えは、『照明』『構造』などが多かったです。

そのほか、重要な項目を試験形式にしてください・・・という要望も。

それ、いいですねぇ・・・だた、どれがでそうかって、それが判ったら

whiteはスーパー講師で有名になれるかも・・・・。

  

でも、頑張ってるみんなの為です。

なんとか、出そうな所をこの2週間でまとめてみようと思います。

私も頑張るから、みんなも頑張ってね~~~~~。

« オリジナル | トップページ | 盗難見舞金制度付防犯ガラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/6050786

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーディネーター試験:

« オリジナル | トップページ | 盗難見舞金制度付防犯ガラス »