2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« I..C模擬試験問題 | トップページ | どきどき・・・ »

日頃から・・・

新しいお施主さまがご希望の樹脂サッシ。

我社でもはじめての取引になります。

今日はA課長とkobaさんと一緒に取引先へ訪問しました。

そこは、樹脂サッシを自社で製造されている所です。

我社のすぐ近くにありました。

社長さんと担当の女性社員のかたとお話した後、

工場の中を見学。

そこで驚いたのは働いている方の応対でした。

突然入ってきた我々に、丁寧な挨拶、真剣な作業姿、

そして気の利いた応対。

なんだかびっくりしました。

みなさん日頃からこのような態度でないと、突然はできません。

  

こんなところで作って貰ったら、きっとアフターサービスまで

安心じゃないかな・・・って思いました。

使用予定のお施主さま、選ばれてよかったなと思います。

今日はやけに心がホットになりました。

white、こんな会社好きです。(へんないい方だけど・・・)

« I..C模擬試験問題 | トップページ | どきどき・・・ »

コメント

そうだよね~。最近人としての基本を
忘れている人がいる・・・・。

なんだかやるせないね~。

あぁ いいですね!
社内の人間にすらあいさつをしない人が多いので
こぅいう話を聞くと ほっとします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/6294245

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃から・・・:

« I..C模擬試験問題 | トップページ | どきどき・・・ »