2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 六さん 弁当 | トップページ | 母の入院 »

道場さん弁当 ・・・食べたyo

食べました。道場六三郎さん監修のお弁当!

朝、Wさんの娘さんが、昨日学校でうわさだったので、いち早く買いに

行ったそうなんだけど、11時くらいしか来ないって言われたそうなの~。

かわいそ~。

そこでwhite、学校でうわさだったのなら売り切れもありかも・・・?という

ことで11時ジャストにセブンイレブンへ。

あった、あった~、ん?意外にもあまり人はいませんねぇ・・と言うわけで

比較的簡単にゲットしました。これです↓

051117_1107001_001.jpg

味は・・・おいしかった。特に鮭の幽庵焼き?でしょうか、

味がしっかりついていて、生くさくなくおいしかった。

ただ、うめぼしを最後に食べたのは失敗だった・・・かな?

だって全ての味が、梅干できえていちゃったから・・・残念。

にんじんもできれば飾り切りしてほしかったかな!

051117_1112001_001.jpg

でも本日は満足満足。o~∇~o)v

« 六さん 弁当 | トップページ | 母の入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/7163519

この記事へのトラックバック一覧です: 道場さん弁当 ・・・食べたyo:

« 六さん 弁当 | トップページ | 母の入院 »