2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« やっぱり自炊がいちばん | トップページ | 道場さん弁当 ・・・食べたyo »

六さん 弁当

あれは桜の咲く頃だったな~。
現場へ移動中、お昼を食べようということになった。
なぜかその日は3名中whiteだけが弁当を持っていなかったので、
どこかで弁当買ってお花見しながら食べようよ!・・・ということに。

さてどこで調達しようかと思っていたところ、一緒にいたkobaさんが、
『今朝、セブンイレブンの広告にろくさん(道場六三郎さん)が
でっかく出てましたyo~もしかしたら特別バージョンが発売してるかも?』

そりゃ~聞き逃せません。鉄人の中でもろくさん大好きのwhiteとしては
絶対食してみなければ・・・・・。

いそいそと買いにいってみたけれど、静か~な店内。ん?????
ポスターもなければ、何にもない、もちろんお弁当もいつものが並んでる。

車にもどって、わざわざkobaさんの奥さんに新聞を確認してもらった。
ぇ━(*´・д・)━!!! お弁当の宣伝じゃなかったんだって~。残念・・・。

あれから半年もすぎ、今日ふとパソコン開けたその時、道場六三郎 監修 特製弁当
期間・数量限定販売
!!!!!!!!  の文字が~~~。
平成17年11月17日発売、なに?明日から~~~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

これは忘れずに行かなくちゃ・・・・。

希望は現実になるのねぇ~。(゚▽゚*)ニパッ

詳しくはこちら

http://www.sej.co.jp/aki/michiba.html

« やっぱり自炊がいちばん | トップページ | 道場さん弁当 ・・・食べたyo »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/7142035

この記事へのトラックバック一覧です: 六さん 弁当:

« やっぱり自炊がいちばん | トップページ | 道場さん弁当 ・・・食べたyo »