2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ブログって | トップページ | 建築知識能力検定 »

raisin

2級建築士合格のお祝いをしていただきました。

1次会は日本酒のおいしいところで、鍋!

カニやホタテや・・・・whiteの大好きなものばかりで満腹。

そして2次会、念願のアイリッシュコーヒー飲みに行って

きましたぁ。

昨年10月にオープンした『raisin』さんです。

raisin1

 

とてもおしゃれで静かな店内。そして素敵なスタッフのみなさん!

前回、車だったため一口しか賞味できなかったアイリッシュ

コーヒーをいただきました。

作ってくださる間が、至福のひととき。

コーヒーを点てたり、生クリームを泡立てたり、ひとつひとつの

手間を見ていると、思わずおいしいよね~きっと、って感じ。

そして、あとちょっとで完成・・・・の瞬間はコレです↓

raisin2

見えますか~~~?生でお見せできないのが残念。

T君のしなやかな手で注がれた瞬間、おお~っきれい!

お味(については次回詳しく書きますね!)も最高!!!

あ~幸せ。

・・・・・・・・・と、時間を忘れ、帰る交通手段を失い、真っ青の

whiteがそこにおりました。(何とか帰れましたけど(^_ ^;))

raisin さんは

小倉北区堺町1-8-9 小倉暖簾村4F

 TEL 093-533-0033   です。

是非、どうぞ!

« ブログって | トップページ | 建築知識能力検定 »

コメント

いい目標だねぇ~。
子供さん小さいうちは、なかなか行けないよね。

でもここいいです。
特にアイリッシュコーヒーは最高です!

コメントありがとう。

お~~!なんかすごくおしゃれな感じだ~!
お酒は弱いのでなめる程度ですが、飲み会は好きなんですよ~!
こういう照明を落とした感じの素敵なお店にいったのは一体いつだったか・・・忘れた。
今年の目標に加えることにします。
「おしゃれなお店で酒を飲む」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/8234968

この記事へのトラックバック一覧です: raisin:

« ブログって | トップページ | 建築知識能力検定 »