2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« なごり惜しい現場 | トップページ | トリノで得たもの »

全国有名大寿司展

060223_1301001.jpg

またまた美味しいもの食べてしまった。(*^_^*)

今、福岡三越さんで全国有名大寿司展があってます。

明日(26日)までのようですが。

無類の寿司好きのwhiteと友人のblack berryが見逃す

はずはございません!

早速会場を物色、それぞれに好きなお寿司を選び購入、

そしてイートインコーナーで、おじさま、おばさま達と

入り混じり食べましたぁ。

black berryは静岡 清水の『和(なごみ)』さんのマグロづくし。

whiteは(どこのだかわかりませーん)写真手前のホタテと

サーモンをこんがり焼いたお寿司。

そして愛知 『壷屋』さんのおいなりさんを半分こ!(すごい量)

食べてる間に、どこかのおじ様が『うまそうなの、食べとるね~』

隣の伯母様、ここのは最高よ!っとblack berryのまぐろづくしを

語る・・・・とまあ、そのへんの皆さんと交換しながら食べました。

こういうのも、結構楽しいね。

whiteの選んだのは、とにかく美味かった!サーモンの

とろっと感、ホタテの香ばしい焼き加減。満足満足。

皆様もお急ぎくださいね!明日まで。

« なごり惜しい現場 | トップページ | トリノで得たもの »

コメント

>asukaさんへ
何日か食べないと、すごく食べたくなるよね。
新鮮なネタと、酢のご飯が絶妙。
whiteは三浦のお寿司が食べたいな。

>まんもさんへ
おっ!食べたな~。
お寿司っておいしいね。それになんだかリッチな
気分だし。幸せだよね~。

>black berryさんへ
その金額差はばらしてあげたいよぉー。
段違いだもん。信じられない、自分だけ
高いマグロ、ご主人いなりだもんねぇ。
でもおいしかったね~。寿司ミュージアム
絶対行こうね。

今日、寿司食べに行っちゃいました。。おなか一杯です。

とても美味しかったですね
私は 帰ってからきちんと正直に言いましたよ
値段はあえて言いませんでしたが・・・・・
やっぱ 寿司ミュージアムにいかないと!

うまそ!!しかも、サーモン♪だいすき!今、お腹がぐーぐーなってる。

うわっ、お寿司だぁ~。
おいしそ~(⌒¬⌒*)・・・♪
ここ数日、どうもお寿司が食べたくて仕方ないのよ。
今の私には目の毒だわ。
でも、見ちゃうのよね~。
焼きホタテとサーモンがおいしそうよ。
まぐろ尽くしもいいですね。
うちの方でもやらないかな~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/8826391

この記事へのトラックバック一覧です: 全国有名大寿司展:

« なごり惜しい現場 | トップページ | トリノで得たもの »