2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 桜もち | トップページ | カラーセミナー »

リッチなランチ

最近、食べ物ネタばっかで、ごめんなさい。

現場の多い週はお弁当を持っていっても食べるところが

なかったりするので、外食が多くなります。

060227_1258001_001.jpg

今回はちょっとリッチな気分になるようなお店で。

上の写真は3月末までの限定ランチ。スープとパンもあり

2種類のデザートを選べるところもよかったです。

こちらのお店のすごいのは、もうひとつ。

ジャ~ン↓
060227_1300001_001.jpg

カウンターに座るとピッカピカのフェラーリを見ながら

食事ができます!ね、リッチでしょ。

本日はred・black・yellowのフェラーリと、シルバーのポルシェが

並んでました。

BAR Di LUSSOさん

宗像市原町2217-1 Tel 0940-37-3300

パスタや本格派ピザもGoodです。

« 桜もち | トップページ | カラーセミナー »

コメント

うんうん、whiteも運転してみたい・・・けど
足がたわなさそう(^_^;)
いつかはredのBM!!(に乗る)といつも大口たたいて
いるのだけど、この日からいつかはredのフェラーリに変わり
みんなを唖然とさせてしまった。
このブログみて、会社の人はその訳を知ったらしい・・・。
夢はみないとね!

美味しそう!!今ちょうど昼時でおなかが・・・
一度でいいからフェラーリを運転してみたいな!!買うのは無理だし。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そ、そんなにすごいものでしたか・・・・。
whiteはポルシェとフェラーリの違いも
よく判らないくらいです。(⌒_⌒; タラタラ
さすが、かなぶんさん!
ここは隣が車やさんなので、新品みたいです。

お子さんがもう少し大きくなったら、
是非奥様と出かけてくださいね。
コメントありがとうございます。

宗像にこんなお店があるとは知りませんでした。写真で見る限りでは、手前の赤いのはフェラーリ・エンツォ、奥の黒いのが同じくフェラーリ・F50ではないでしょうか(間違ってたらスミマセン)。新車なら2台で約2億円位だと思います。子育てが落ち着いたら行ってみたいな。だいぶ先の話になるとは思いますが。

>あちちさんへ
おいしそうでしょ!
でもあちちさんの北海道土産のほうがおいしいよ。
絶対!贅沢だぁ~。食べたーい。

>dolphinさんへ
ここはもう何度もいってますが、結構みんなおいしいですよ!
pandaさんと一緒にどうぞ!
フェラーリがほしくなりますね~。
稼ぐぞー!

私も、以前からちょっと気になっていました。
どうでした?美味しかったですか?
味も大切ですが、なんといってもフェラーリを見ながら食事が出来るって言うのがいいですよねぇ~
やはり、食事の美味しさは「まわりの景色」が65%を占めると言うし、きっと、リッチな気分で美味しさも倍増するのでしょうね。

そして、こんなコラボな商売も、もっともっと出現してくると楽しいですね。

おしゃれでうまそうだ、、、、、
いいな~、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/8907780

この記事へのトラックバック一覧です: リッチなランチ:

« 桜もち | トップページ | カラーセミナー »