2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 改めて決意! | トップページ | 興味津々 »

建築知識能力検定の資格証

建築知識能力検定の資格証が送られてきました。

この資格証は、建築士の知識がある・・・という証

なんだそうです。2級と1級があります。

ほんとは試験を受けて合格しないともらえないのですが

whiteはとてもラッキーなことに、いただけました~。

いきさつは前回のブログで読んでくださいね。

カードの写真を載せようと思ったのですが、番号とか

名前とか写真まで入っているので、控えておきましょう。

でもなかなかいい感じですよ。

なにはともあれ、この情報を教えてくださった方に感謝感謝!

« 改めて決意! | トップページ | 興味津々 »

コメント

もう合格できてこんなにうれしかったことは
ないです。・・・というほど苦労しました。
あんまり向いてないみたいです。

だけど合格したら、急に建築士の目になったような気がします。
図面書いたり、見たり、現場行ったりするのが楽しくなりました。
dolphinさんも、そのうちやりましょうよ!

whiteさんカッコイイですね!
すごく影響されてしまいます。
私も二級建築取りたくなりました。
ICを勉強していた時から「二級も・・」と思っていたのですが、私には”経験”がないので・・でもpandaはいつも「やってみればぁ~」って言ってくれるんです。
しかし、今の資格が活躍出来てからの話ですかねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/9604489

この記事へのトラックバック一覧です: 建築知識能力検定の資格証:

« 改めて決意! | トップページ | 興味津々 »