2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« そよ風そよぐ地鎮祭 | トップページ | ラッピング講座 »

鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

大好きな鍋焼きうどんを食べに行きました。ここは手打ち蕎麦

やさん。

もちろん蕎麦もとっても美味しいのですが、Whiteの好きなのは

鍋焼きうどんです。なんだかよそのお店では食べられない味なん

ですよね。

煮込みうどんなのに麺はしこしこ、味がしみこんでてとってもうまい!

土鍋ででてくるので、食べ終わったあとまで熱々。

寒ーい冬はもちろん、夏もおつなもんですよ。取り皿もあるので

猫舌のwhiteも食べやすい。

これ、あとを引く味なのよねー。あっ、でも薄味好みの方にはダメ

かも…。

しっかり味のついた牛肉と玉ねぎがみその濃い味なんです。

  

ではお店の紹介。

鍋焼きうどん

小倉北区神岳2丁目5ー31 『安曇野』さん(ラ・パレットの並び)

駐車場は道の反対側のちょっと奥に3台有り

電話093‐531‐3803

定休日は確か月曜日?ご確認ください。

運がよければ頼んだうどんか蕎麦にサービスの炊き込みご飯が

ついてきます。沢山じゃないけれど、ちょっとうれしい。

炊き込みご飯なくなり次第サービス終了です!

皆さんも是非どうぞ!

« そよ風そよぐ地鎮祭 | トップページ | ラッピング講座 »

コメント

私も猫舌さんですよ~。
子供のように、器に移してさめてから食べます。
お店の方には、邪道だ~と言われそうだけど・・・。(^_^)
おいしいから、まんもさんも食べてみて!

鍋焼きうどん。店ではあまり注文しないなー
それは猫舌だから。はぁー頼みたいけど熱そうで・・・

え~~、すごい、安曇野がご実家なの?
お店の方に聞いたことないんですけど、
安曇野はお蕎麦がおいしいところなんだと
思ってました。どうですか?

鍋焼きうどん、ぺらくんともちくんに作ってあげて!
牛肉とたまねぎの甘辛煮入りの鍋焼き。
おいしいよ!

箸袋の店名を見てドキリとしました。
私の故郷は「安曇野」なのです。
なぜ「安曇野」なのかなぁ?
あー、実家に帰りたくなってきた。
私は鍋焼きうどん大好き♪です。

私もあんまり鍋焼きうどんは食べないの。
いつもは蕎麦がメイン。でもここのは特別。
お見せに入るとなぜか鍋焼きを頼んでるのよね。
たまねぎの甘みとあげやしいたけや牛肉の濃い味が、なんともおいしい。
麺も良いのよ!
asukaさんも近くだったら、きっと好きになったと思うんだ!

仕事忙しい?連休はお休みかな?ゆっくり休養してね。

煮込みうどんなのに、麺はしこしこ・・・ですか。
それ、とっても気になります。
鍋焼きうどんって、あまりお店に食べに行く、という感覚がなくって、どっちかっていうと、昔シフト勤務で夜遅く帰った日の夜食に、コンビニなんかで鍋焼きうどんを買って帰って、よく食べたなぁという感じ。
どこどこの、何なに、というのがおいしいよね、とか、同僚と鍋焼きうどん談義で盛り上がったりもしてました(^^;

牛肉とたまねぎの濃い目の味もおいしそうです(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/9773320

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼きうどん:

« そよ風そよぐ地鎮祭 | トップページ | ラッピング講座 »