2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 鍋焼きうどん | トップページ | ギンキラ太陽's »

ラッピング講座

もうすぐ、GWですね。

子供の日や母の日など、プレゼントを差し上げるイベント

目白押しです。

いつもこの時期になって、かわいくラッピングしたいなぁ~。

もっとパッケージにもオリジナルの母の日を演出したいなぁ。

とか思うのですが、なかなか思うように手が動かない。

ラッピング習いたい・・・・・。でもwhite、今は仕事で無理。

そこで、whiteのように思っている皆さんへ、とっても良い

ことお教えしましょう!

ラッピング講座(資格対策コース) ←(詳しくはこちらで)

実はwhiteの友人のdolphinさんが自宅で教えてくれます。

資格はとってもとらなくてもOK。素敵なラッピングを習って

贈り物をもっとセンスアップしませんか?

dolphinさんのブログは、おいしい料理やラッピングなど

楽しみ満載。

贈り物をもっと喜んでもらいたい。そんな方は是非どうぞ!

« 鍋焼きうどん | トップページ | ギンキラ太陽's »

コメント

きゃ!麻。さんコメントありがと。
ラッピングきれいだと、中身までいいものに
みえちゃう気がするんですよね。
もちろん、気持ちもすごく伝わってうれしい。

麻。さんは、最近どうしてますか?
勉強は順調かな?
私は、また新しい生徒さん入校で、ばたばたしてま~す。(^_^)

男性もそう思いますか?
男性はあまり関心ないかと思ってました。
しょ~たろ~さんのような人に差し上げると、ラッピングした甲斐がありますね。
想いを伝えたいって気持ち、大切ですよね。
いつもコメントありがとう。

ラッピングするとモノを贈るという気持ち以上にココロを贈る気持ちが強くなります
自分自身に余裕・ゆとりがないと出来ない気がします(゜ー゜;Aアセアセ
ココロが豊かになりますね

whiteさん、ご無沙汰してましたぁ
お仕事忙しそうですね
体調を崩さないように仕事をしてくださいねー

ラッピングいいですね〜。
人に物を送るとき物と一緒に想いを送るわけですよね。その時に気持ちと自分できれいにラッピングできたら素晴らしいですよね。
想いをより伝える事が出来るみたいで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/9786072

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング講座:

» アリスのミルクレープ [アリスのミルクレープ]
1ヶ月に1度の販売の度に楽天総合ランキング1位! 1枚1枚手焼きしたクレープに、オリジナルクリームが 丁寧に重ねられています♪幻のケーキを生みだしたアリスの限定品。 母の日のご予約は今回限り! [続きを読む]

» まだ間に合う母の日ギフト [こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ]
母の日のプレゼントって、結構むずかしいですよね。 ついつい一日伸ばしになって、ぎりぎりになってしまいます。 そこで、今からでも間に合う母の日ギフトのお店を紹介します。 [続きを読む]

» 抹茶de母の日 [抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】]
母の日プレゼント用の抹茶スイーツ、抹茶グッズを探しています。 みなさん、協力してください! [続きを読む]

« 鍋焼きうどん | トップページ | ギンキラ太陽's »