2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 参加すること | トップページ | 眠れない »

子供の力

本日はキッチンショールームのご案内でした。

建てぬし様には幼いお子様がお二人いらっしゃいますが、

どこへ行ってもみんなの笑顔で迎えられます。

もちろん、ショールームですからみなさんいつも応対は

よろしいのですが、子供さんが一緒の時の皆さんの笑顔は

いつもとまた違うのです。

目がとめどなく優しい。

子供さんの力って偉大ですね。

Kさま、本日はおつかれさまでした。

キッチンご検討くださいね!

« 参加すること | トップページ | 眠れない »

コメント

みなさまこそお疲れ様でした。

インフルエンザでなくてよかったですが、十分養生なさってくださいね。
キッチン、どちらを選ばれたのか楽しみです。
ではまた水曜日にお会いしましょう。

今日はお疲れ様でした。
最近は時期外れでインフルエンザが流行っている様です。幸いにも僕と子供達はインフルエンザでなかったので良かったです。
キッチンはどうやら決めた模様です。ではまた水曜日に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/10277560

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の力:

« 参加すること | トップページ | 眠れない »