2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 防水コンセント | トップページ | 子供の力 »

参加すること

本日雨の中、上棟が行われました。

中止にするほどの雨ではなかったのですが、傘をさしながら

見守られている建てぬし様を見ていると、なんだか申し訳ない

ような感じ・・・・。

上棟の時、whiteはなるべく現場に行くことにしています。

これといってお手伝いすることはないのですが、見守る

のが好きです。

そして、建てぬし様とお話しながら、コミュニケーションを

はかり、より良いプランをたてられるように・・・。

ただ、お昼の用意などご迷惑おかけする部分もあり、

どうしたものかと悩むこともあります。

  

でもやっぱりこれからも参加させていただくと思います。

だって、はじめから携わっていることで、良い家を造る

お手伝いができると信じているからです。

Kさま、本日は雨の中、おつかれさまでした。

お心遣い感謝いたします。

« 防水コンセント | トップページ | 子供の力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/10277455

この記事へのトラックバック一覧です: 参加すること:

« 防水コンセント | トップページ | 子供の力 »