2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 占い信じますか? | トップページ | セミナー »

リフレッシュ

リフレッシュ

本日は、虹の会の方々とお会いしました。

虹の会とはwhiteの会社で20年位前に家を建てていただいた

建主様の奥さん方の会です。

whiteはこの会の担当をさせてもらっていますが、会に参加

する度『わが社は良い仕事をしている』…と確信してしまうのです。

だってもし、今テレビで話題の欠陥住宅など建てていたとしたら、

20年来のお客様と集まって、楽しいお話などできない…。

皆さんが、建てた家にご満足いただいているからできること

じゃないかと、ちょっと誇らしく思うのです。(*^_^*) 

  
さて本日はおいしいランチの後、ハーブガーデンでお茶しました。

 
いろんなハーブのブレンドの効用が書いていて、好きなものを

選べるようになっています。
 
whiteは体全般の活力を呼び起こす…だったかな?ブルー系の

お茶を選びました。

リフレッシュ

写真カラーがいまいちですねー。ほんとはきれいなブルーでした。

しかし、時間がたつと変な色に変色・・・ショック(泣)。
 
セットのデザートはケーキとジェラードに摘みたてのハーブが

添えられています。 

リフレッシュ

  

虹の会のみなさんのパワーとハーブのおかげでリフレッシュできました。
 
場所は鞘ヶ谷ガーデン『光と風の教会』

電話093-871-3333 結婚式などで貸切のときがあるようです。

電話で確認してくださいね!
 
いつも素敵なお店を教えてくださる会長さん。

本当にありがとうございます!(^o^)/

« 占い信じますか? | トップページ | セミナー »

コメント

軽井沢ですか~、うらやまし。
紫が鮮やかなピンクに!いいねぇ。
蜂蜜が関係してるんだ。なんだかもっと詳しく知りたくなりました。
whiteのは美しいブルーなのが、カップに注いだら茶色になりました・・・・ショック。

カラコー検定、お疲れ様です!
どうでしたか~。IC試験にも関連してるから、受験してよかったですよ。

ハーブティーで癒されてね。

勉強と嫁ぐ準備の間、ちょっとだけここにも遊びに来てね!

そういえば軽井沢へ行ったときに、ハーブティーを頂いたのですが、
ガラスのポットの中では綺麗な紫色だったのが、カップに注ぐとあら、不思議。
鮮やかなピンク色に変わったんですよ。
お話を聞くと、ハチミツに反応して色が変わるのだとか。
さわやかな柑橘っぽい味がして、とても美味しく頂きました。
そして今、リフレッシュされたいです…。
なんだか最近変なストレスが…。
カラコー検定も終わってとりあえずほっとしてます。
残すはICですね…。はぁ。。

そうそう、ブルーのお茶はなかなかないんですよ。
ハーブのお花がブルーのものは、お湯に浸すとブルーになったりするんです。
だけど、今回のは時間がたつと緑色になっちゃった。
葉っぱのグリーンが勝っちゃったみたいです。
味は、葉っぱの味ミント風ってとこですね(^_^)
おいしい~ってもんじゃなく、スッキリって感じです。

へーブルー系のお茶ってあるんですね。無知な俺はしりませんでした。どんな味なんだろー

へへへっ、ここも良かったですよ。
でも現場近くでよいところを教えていただきました。
今度行ってみましょう!!!

kobaさんもおつかれさまでしたぁ。

whiteさん、
特に今回は、いつもと違ったメンバーも加わり人数も多かったし、ご準備が大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

また、機会がありましたら誘ってくださいね。
お待ちしてま~す。

帰りが遅いと思ったら、こんないいところに(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/10536947

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 占い信じますか? | トップページ | セミナー »