2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 言葉にならない・・・ | トップページ | 初霜 »

九州限定

このごろ、まったく雨が降りません。作物も大変でしょうが、

whiteの車も大変です。ついたほこりが流れ落とされず、

パリパリにくっついています。

そこで、洗車をお願いすることにしました!

いつも昼ごはんを食べてる間に、洗車してもらいます。

そしたら、昼休みの間に車はピカピカ、一石二鳥(^_^)

では、食事に行ってきま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・

今日のお昼はモスバーガー。(ガソリンスタンドの

目の前にあります。)

そして 九州限定 チキン南蛮バーガー を

食べました。

九州限定

南蛮ソースが甘酸っぱくておいしい。

限定ってことばに弱いんですよね~。

おなかは、満足、車はきれい!有意義な40分を

過ごすことができました(^_^)

« 言葉にならない・・・ | トップページ | 初霜 »

コメント

まよいますよね~、今回も大好きなえびカツと悩んだ末でした。

是非挑戦してみてください。
最後まで飽きないいい味でしたよ~!

つい先日モスバーガー行ったんですよ~。
そしたらこの「チキン南蛮バーガー」が
あって、食べてみたいな~~どれにするかな~
っって迷ったあげく普通のハンバーガーに
しました・・。
食べてみればよかったな。ぜひ次挑戦して
みます!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/12365853

この記事へのトラックバック一覧です: 九州限定:

« 言葉にならない・・・ | トップページ | 初霜 »