2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 気になるニュース | トップページ | 九州限定 »

言葉にならない・・・

先日とってもうれしい出来事がありました。

まずはお礼をと思い筆をとりました。

いつもなら、季節のイラストとお礼の文章を書くのですが、

今回はこの感動、言葉が見つかりません。

で、こんなふうになりました。

Kansya1_4

桃ではありません(笑)ハートです。

このたびの皆様のお気持ち、忘れません。

本当にありがとうございましたという気持ちを込めて。

だけどあまりにそっけない葉書なので、皆さんに気持ちが通じて

いないかも?と不安になり、ここでフォローしておきます。(汗)

何があったのかって? うまく書けないので、

kobaさんのここち工房をご覧ください。(^_^)

人の不思議な縁、人のやさしさ、人の大切さ、いろんなことに

感動した1日でした。

« 気になるニュース | トップページ | 九州限定 »

コメント

なんだかね~、ほんとうれしかった。
これからも精進します!

この仕事やっててよかったです。

ほんとに素敵な出来事でした。
ずーっと末永くお付き合いしたいです。
このカード、私の感動伝わったかな?
かーかんさんの、お宅も担当したかったな。
ふふふっ。

自分の思っても見ないところから想われてるって幸せだなっておもいます。
日ごろの行いのたまものですね。

おー!ステキなことがあったのですね!
みなさんwhiteさんたちのお仕事、お人柄に本当に感謝されてこその会。そしてそれに感謝感動されているwhiteさん。すばらしい関係ですね☆
この先何度も続いていくといいですね(^ー^)
こんなステキなカードが届いたら、それこそ感動☆ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/12341533

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にならない・・・:

« 気になるニュース | トップページ | 九州限定 »