2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 小さい頃の夢 | トップページ | 対向車線に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! »

こはく亭

今日のランチはwhite の会社の前にある『こはく亭』さんで!

本日のランチの選択は、やきそばとフライドチキンとデザートの

クリームブリュレです。そしてお変わり自由のおいしいスープは

2種類ありました!

メインディッシュは細面にソースがしっかりからんだ焼きそば。

ふふっ、おいしそうでしょ!

いえ、おいしいです。

おまけにお肉嫌いのwhiteのために、肉の代わりに

イカを入れてくださいました。

うれしいな~。

そして、ケーキ屋さんのよりおいしいかも・・・と思う

クリームブリュレは、少ないでしょ~っと2個もいただいて

しまいました。(そんな~~~いいんでしょうか・・・・)

実は注文の時、大好きなんですぅ~って言っちゃったんですよ。

もちろん、ペロリと完食!

ほんとにお心遣い感謝します。

北九州市小倉南区中曽根にある、『こはく亭』さんです。

電話番号 093-471-4442

どれを選んでも、おいしいですよ!

« 小さい頃の夢 | トップページ | 対向車線に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! »

コメント

おー、もちくんに伝わりましたか。
私の写真もまんざらではありません。
携帯ですけど・・・・。
ソースもののあとに、甘いものってあいますよねー。

もちが、画像を見て食べるマネをしながら「おいちー」と言ってます。
麺好き&甘党です。

いい感じでうまいっすよ。

クリームブリュレはケーキ屋さんみたい。
まさかお好み焼きのお店で作られてるとは思えません。

コメントありがとうございます。

いい感じでソースが絡んでますなー
それに、クリームブリュレ!!
美味そうーーー  俺も好きなんですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/12868798

この記事へのトラックバック一覧です: こはく亭:

» 安くて美味しいお店を探すためのナビゲーションページです [激うま食セレクション ]
激うま食セレクションでは、みなさんに食に関する有益な情報を ホットペッパーの情報をもとに提供していきたいとおもっています。 [続きを読む]

« 小さい頃の夢 | トップページ | 対向車線に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! »