2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 最後の授業 | トップページ | 御用納め »

今年のクリスマス

みなさんいろんな形でクリスマスを楽しんでおられると思います。

毎年、家でパーティーなんぞやってみたりもしますが、今年は

24日に仕事だったので、すっかり何もしないつもりでした。

ですが、友人から『23日休み取れたら長崎行こーよ』

と誘いを受けて、行って来ました長崎へ!!!

写真いっぱいとってきたのですが、アップに時間が

かかりそう。

ひとまず、これでお許しください。

じゃ~ん、

佐世保バーガーです。(あいにく本場のものではありません。)

食べ切れなかったので、うちに帰って食べました。

すっげーおいしい。(あら、ちょっと下品だったかしら)

でも、そんな詞がもれそうな美味しさでした。

では、こんどゆっくり季節外れの長崎クリスマスバージョン

UPしまーす。(^_^)

« 最後の授業 | トップページ | 御用納め »

コメント

私も、初!でした。
すごくおいしくて、びっくり。
今度佐世保で一番おいしいところ、kobaさんに聞いて行こうと思います。
(今回kobaさんがとても忙しそうだったので、黙っていったのです。残念)

いいですね~!長崎!
佐世保バーガー食べたことないんですよね。
本場のものじゃなくても十分おいしそうです!

m(_ _)mごめんなさい。
あまりに忙しそうなkobaさんには、話せませんでした。
長崎をさるいたお土産話、これからぽちぽち書いていきます。

頑張ってね~、kobaさん。

ながさきぃ~~~?!!!!!
いーなぁー、
行ってるなんてゼンゼン知りませんでした。
みやげ話楽しみにしてまーす。

この間は、ご家族にお会いできてうれしかったです。ちょうど打合せ前でゆっくりお話できなくて残念でした。

このバーガーは、帰りの川登?とかいう嬉野あたりのパーキングレストランのものです。
地元佐世保のバーガーはきっと、もっとおいしいんじゃないかな?
今度食べたら教えてくださいねー。

佐世保バーガー、すっげーうまそうですねー!
(あら、ちょっとお下品?。ウフッ)
バンズがこんがりな色ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/13197704

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

» カルティエリング [カルティエリング]
カルティエリング(カルチェリング)の紹介です。カルティエリングはラブリング・ダイヤ・プラチナ・トリニティ・ラニエール・C2リングなどの種類があります。 [続きを読む]

« 最後の授業 | トップページ | 御用納め »