2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 気分のいい日 | トップページ | 冬ソナ »

ふぐ天ぶっかけ

昨日は土日の住宅展示場イベントのため、ちらし配りに

行って来ました。

5階まで18往復、頑張りましたー。(でも今日は筋肉痛で・・・・)

それもこれも終わったあとの美味しい昼ごはんのため!

お昼ご飯の場所は、ここち工房のkobaさんのブログで

紹介されていた津田屋官兵衛さんでと決めてました!

そこはお昼早い時間に行かないと、入れません。

11時半にはつくように行かなくちゃ・・・・・。

頑張れ!white。

しかし・・・

5階18往復階段の登りは、運動不足のwhiteの前に

立ちはだかったのでしたー。

ちらし配り終了、12:05・・・・・もうだめだぁ。(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

いや、いい案が!

前から行こうと思っていた「豊前裏打麺」の千兵衛さんを

思い出しました。

門司港レトロにあります。

へへへへっ、行って来ました。

店内にはババネロが置かれています。(はじめて見ました。)

手がひりひりするので、触らないでくださいと書いてました。

して、注文のメニューは・・・・・・・。

実は「豊前裏打麺」のグループさんは、そこそこで名物が

あります。あなごのぶっかけの所や、季節限定ヨモギ麺の

ぶっかけの所・・・・して千兵衛さんは?

ありました、ありました、関門名物 ふぐ天のぶっかけ

こーんなに河豚の身が分厚いです。

うまかったでーす!!(*^_^*)

みなさんも門司港レトロに行かれたら、どうぞご賞味

くださいね!

« 気分のいい日 | トップページ | 冬ソナ »

コメント

すんません!先に行っちゃいました。
うまかったっす!
今度行きましょ!

そうだねー、遠いよねー。

でも、おいしいよ!!(^_^)

うまそーですねー。
ホントにうまそーですねー。
うまかったでしょ?

いーなぁー、
その店、狙ってたんですけど
先を越されましたね。(笑)

ふぐふぐ、、、、
うまそう、、、
食いたいけど、九州はとおりな、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/13587891

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐ天ぶっかけ:

« 気分のいい日 | トップページ | 冬ソナ »