2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« うなめし | トップページ | 今日このごろ »

アメリカン・キッチン

今日は、whiteのお客様のお店をご紹介します。

Cake2_1

この美味しそうなシフォンケーキ&チーズタルト、どうです?

シフォンケーキはふっわふわ、家では生クリームでもかけて

食べると至福のひと時を演出してくれます。

・・・・が、なかなか生クリームをあわ立てることもままならず。

でも、ご心配なく。そんな時間がない人には・・・ほら!!

Cake1

生クリーム入りです。美味しいー。

春バージョンのイチゴのシフォンです。

通常シフォンケーキはパサパサしていて、あまり好みでは

ないけれど、こちらのケーキはしっとりしていてほんとに美味しい。

エスプレッソコーヒーと一緒に食べると、また格別。

皆様も是非行かれてみてね。

場所は下曽根駅前、ザ・モール1Fです。

詳しくはこちら → http://www.kitaq-on.com/search/html/29.html

« うなめし | トップページ | 今日このごろ »

コメント

笑 
そうなの、おいしいことの連続なのよー。
おかげで、胃の大きさが肥大している模様。
かなり危ない状況になってきました。

かーかんの、焼き芋のお話も食欲沸かせるよー。
黄色のねっとりした焼き芋。私も大好き!

お菓子作りもするのですか?
なんだか多才ですねー。
うらやましい。このシフォンケーキはふわふわでいくつでも食べられます!(笑)
ほんと、雪のあとのこの暖かさ、何か不気味です。環境問題真剣に取り組まないと・・・・ね。
車を置いて歩くこと、それがよいのは判ってるんですが、難しいねー。

もー!whiteさんったら最近おいしそうなものばっかり紹介して~!!
まだ正月ぶとりも解消されてないのにブツブツ・・・
食べたくなっちゃうじゃないかブツブツ・・・

イチゴのシフォン、おいしそう~♪
やさしいピンク色に癒されますね~♪
お菓子作りも大好きなので
昔よくシフォンケーキ作ったことを
思い出しました。
昨日、今日と暖かいですね。
春は、すぐそこまで来てるみたい♪
本当は、環境問題なんでしょうけど・・・。
エコバックと車を置いて歩くことから
協力していこうと思っています。
なんだか話が飛んでしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/13752539

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・キッチン:

« うなめし | トップページ | 今日このごろ »