2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« のんびりしたい | トップページ | white day »

チーズとワイン

大好きなワインをいただく時、つまみにはチーズがほしくなる

whiteですが、そのチーズの中でも大好きなのが、

『フォレストスモーク』というフランスのチーズです。

数あるスモークチーズのなかでも、格別のお味。

なによりスモークしてあるのに、中身はとろ~り・・・・。

もう食べだすと止められません。

入荷したらすぐ売り切れるんですよ。すごい人気。

で、このたびそのフォレストスモークのペッパー入りが

発売されました。↓

254

切り口がアップじゃないので、ペッパーのプチプチ感が

お届けできませんねー。(-_-;)

早速、ワインと一緒に食べてみました。

255

うっ、チーズの盛り付け方、どなたかご指導ください。汗

照明効果も悪いですねー。

味は・・・・・・・からい、けっこうペッパー効いてる。

あんまりチーズをたくさん食べなくてよいかも。

でも子供さんには無理かな~。

と、言うわけでwhiteはどちらかというとノーマルな

ほうが好きでした。

ペッパー入りは、お料理なんかに使えそう!!

次回フォレストスモークの入荷を楽しみにしておこうっと。

whiteはこちらで購入しています。↓

オーダーチーズ・ドットコム

« のんびりしたい | トップページ | white day »

コメント

簡単でおいしそうなメニューですね。
これからもお邪魔します。
写真もあるとうれしいです!

こちらも来ていただいて
ありがとうございます★

おでんシチューにコメント有難うございます 笑

チーズはあまり食べないけど、
ワインは好きかも★

毎日レシピ更新してるので、よかったらまた来てください★

日本酒でもビールでもOKだよ。
でもね、ちょっとお値段が高い(私からすると)けど、やみつみきなっちゃう味なんだ、これが。

は〜
うまそう。
どんなのだか食べてみたいが、、、、
ワイン一人ではのまないな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/14226151

この記事へのトラックバック一覧です: チーズとワイン:

» 始めまして うちはレシピを集めてます [最新おいしいレシピ情報]
はじめてきました★ いいブログですね〜 うちは、おいしそうなレシピを集めてるので、 よかったら見にきてください★ [続きを読む]

« のんびりしたい | トップページ | white day »