2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« white day | トップページ | 最終回 »

ふんわり名人


white家の親戚で流行っているのが、越後製菓のふんわり名人 きなこ餅。

ある日従姉妹がやってきて、『これ食べて食べて!どお?』

さっそく食べてみました。

『うまー』
ほんとのきなこ餅みたいでした。
 
このお姉さん、どうやら親戚中配り歩いたらしい。
 
でもさすが親戚、みんなあれオイシイネって気に入ってました。笑 
お菓子で語り合える親戚。
平和だなーって思います。
いつまでも仲のいい親戚同士でいられますように…。

« white day | トップページ | 最終回 »

コメント

え、sinaさんの出産時期からあったのですか・・・・知らなかった。
食感が餅とは違うけど、味はまるできな粉餅ですよね~。
たしかに少しお値段高い・・・かも。
引き続き、連続買いしそうです。笑
すこし、春めいてきましたね。でもまだまだ風邪流行ってるようなので、気をつけてくださいねー。

このお菓子知ってますよ~!
わたしもずいぶん前からファンです(笑)

しなたの出産で実家に里帰りしていた頃に祖母が買ってきてくれて
家族みんなでハマって食べてました。
でも確かちょっと値段が高いですよね??

きなこの味とふわふわの食感が最高ですよね★
近所のスーパーじゃみかけないけど食べたいなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/14308730

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり名人:

« white day | トップページ | 最終回 »