2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« おにぎりの中身 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »

電気配線

今日は大雨。そんな中現場で電気配線の打ち合わせ。

お施主様ご家族、ほんとうにおつかれさまでした。

最近電化製品が多様化していて、電気の配線打ち合わせで

伺わないといけないことがたくさんあります。

きっとお施主様は、そんな細かいこと必要なの?と思われる

かもしれませんが、将来住まわれた時に使い勝手が悪くない

ように、いろいろと尋ねます。

今お住まいのお部屋で、

電気のコンセントの位置のおかげで家具を置きたい場所に

置けない!とか

部屋の1つのコンセントに集中しててタコあし配線になっている

とか、思い当たることがありませんか?

せっかく建てていただく家ですから、そのようなことのないよう

打ち合わせを重ねます。

今回も、配線をちゃんと考えていてよかった・・・と思っていただける

ように、ちゃんと細部にわたり伺って決めたいと思うのです。

« おにぎりの中身 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »

コメント

お仕事一段落つきましたかぁ~。
お疲れ様ですぅ。

そうそう、コンセントって位置が大切。
変な所にあっても使わないしね。
新築の際は、ぜひwhiteにご依頼ください!
なんてね・・・・。

わかるわかる。
アンテナの位置とか変なところにあるとむかつくもん。
今の部屋がそれ。
自分の家立てる時はいっぱいコンセントつけたいもんな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/14810344

この記事へのトラックバック一覧です: 電気配線:

« おにぎりの中身 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »