2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« パソコン来た~~~。 | トップページ | 心地よい昼下がり »

新モスバーガー

『新モスバーガー』

という旗につられて、昼食にモスバーガーへ行きました。

white    新モスバーガーくださーい!

店員さん すみません、明日から何です。

white   (・_・)エッ......?そんなー。ふっまあこんなもんさ、

       しかたない。

と言うことで明日発売。

じゃー明日から変わっちゃう今のモスバーガーを食べ

納めようと気持ち切り替えました。(プラス思考!)

モスバーガー&サラダセット、それにモスチキンをと思ったけど、

カロリーを抑えようと断念。

モスバーガーどんな味に変わるんだろ…。

そう思いつつ、あっと言う間に完食。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・


ヘヘっ(^^ゞ

結局追加してしまいました。

今日は腹筋回数増やさないと…。

とびとびながら体操ダイエット続けています。

ズボンのウエストがブカブカになってきましたよ。o(^ヮ^)o

さて新モスバーガー、次回楽しみにしておきます。

« パソコン来た~~~。 | トップページ | 心地よい昼下がり »

コメント

eriさんもチキン好きですかー。
私も大好き!
ケンタッキーもおいしいし、今度kobaさんに中津のチキンを買ってきてもらおうと、ひそかに期待しています。笑

やっぱりハンバーガーなら佐世保バーガーとモス!ですよね。
昨日から新しいセットなども出た様子です。
次回が楽しみですねー。

私もモスチキン大好きです!
絶対かかせませんよ~。笑
あと、コーヒーシェークも。。
最近はケンタッキーのスパイシーチキンが
すごく食べたいです。。

このまえ僕もランチにモス食べました。「デミカツドッグ(だったかな)」を食べましたけど、うまかったっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/14654745

この記事へのトラックバック一覧です: 新モスバーガー:

» リーバイスレッド通販 [リーバイスレッド 新作格安]
リーバイスレッドの1stや06や07人気のループや2007の新作のパッシブやブーツやスキニーもあり リーバイスレッド通販格安本舗 [続きを読む]

» モスバーガーでダイエット! [産後ダイエット 成功?したかも・・・]
モスバーガーの味が変るって 大ニュースだと思いませんか?私は思いません(何のこっちゃ?)だけど 今日のテーマは モスバーガーに因んだダイエットを考察してみようと言う事で書き進めます これも上手く行くとは思えませんが・・・世の中に数あるハンバーガーですが 本当に美味しいハンバーグってご存知ですか?私にとってはモスバーガーはそのうちの一つだったんです九州出身の私は もちろん もの心ついたころからマックのバーガーに親しんでいましたけど 両親とドライブに行った頃などは 佐世保バーガー...... [続きを読む]

» 『新.モスバーガー』&『新.テリヤキバーガー』(^0^) [行け! 泡盛マイスター]
モスバーガーの『新.モスバーガー』&『新.テリヤキバーガー』、さっそく食べてきました。 実は、モスバーガー・首里店(左下の写真)のチラシに割引券がついてたんです。バンズ、ソース、パティと全てが新しくなった新.モスバーガー、野菜のたっぷり入ったソースと、ど...... [続きを読む]

« パソコン来た~~~。 | トップページ | 心地よい昼下がり »