2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 前向きに | トップページ | 竹炭パンだ »

けっこう、おいしい

0002

このカップ麺、最近お気に入りです。

なんと長崎皿うどんが、簡単に食べられる!!

皿うどんでもかた焼きそばが大好きなwhiteにはうれしい限り。

かた焼きそばって、あんかけはフライパンなどで作るのが通常。

でもこれはカップのふたに具をあけお湯をそそぎ、ぐるぐる

かき回すと『あんかけ』のできあがり。

本体のカップにぱりぱりの麺をいれ、あんかけをかけたら食べられる。

すごーく便利、おまけにおいしい。

みなさまも、一度お試しあれ!

« 前向きに | トップページ | 竹炭パンだ »

コメント

ちょっと、みんなできゅうりコーラ試してみましょうよ。ぷぷっ。

○○商店に仕入れておきますんで、よかったらパリパリ麺食べてみて!おいしいよ。

お~、かなぶんさんもパリパリ麺好きですか?
そういえば、ご一緒に食べたこともありましたっけ?
これまじおいしいですよ。食べてみてください。笑

きゅうりコーラ、かなーりすごい味みたいですねー。
まだ口に入れられずにいます。笑
色はきれーみたいですねー。

かなぶんさん同様、僕も皿うどん好きです。
きっと「きゅうりコーラ」も一口で十分なんでしょうね。

梅雨を通り越して夏のような天気が続いてますけど、
しっかり食べて頑張りましょうね。おたがいに!

リンガーハット行くと必ず注文するのがパリパリ麺の皿うどんってくらい皿うどん好きの僕です。カップ麺でもあるんですね、知らんかった。
ところでwhiteさんは、今話題の「きゅうりコーラ」は試されましたか?僕は会社の上司が飲んでたのを一口もらったんですが、一口でもう十分でした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/15541485

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう、おいしい:

« 前向きに | トップページ | 竹炭パンだ »