2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« けっこう、おいしい | トップページ | 気分いい… »

竹炭パンだ

最近中国のパンダをいろいろな番組で見かけますね。

そのせいか、なんだかあちこちでpandaグッズを見かけます。

今日はこれ。

リーガロイヤルホテルのパン屋さんで発見。

か〜わいい♪d(⌒〇⌒)b♪ 竹炭パンだ というらしい。ぷぷっ。
 
これから福岡で展示会&人と会う約束なのに、思わず

荷物になるものを買ってしまった。
 
しかもご丁寧に、久しぶりに会う予定の教え子さんに

お土産まで…(^_^;)

彼女モデル並のプロポーション、フリーのインテリア

コーディネーター、かっこいい…そんな言葉が似合う人に

はたしてこのpandaパンが喜ばれるのか?

一抹の不安がよぎりながら電車で目的地へ。

照明メーカー、オーデリックさんの展示会。

ガラスのシェードとレトロなデザインがたくさん増えてました。

リーズナブルなのもうれしいですね!

それから、久しぶりに会う教え子さんとゆっくりお話。

なんとーpandaがめちゃくちゃ好きだったらしく、お土産は

大好評!!よかったー♪

彼女、夢を持って猛前進中。目がキラキラ輝いていて、

なんだか最近自分の目が輝いていないことに気づいた。

  

家に帰ってから、モーレツにいろんなことを始めたくなった。

たまには人に会ってみるもんだ。夢を持った人は、まわりに

パワーを与える。

whiteも人にそうできるように、夢に向かって前進だ~~!!

  

ちなみに、竹炭パンだ 普通はチョコクリーム入りだが、1日5個

だけ黒ゴマクリームがどこかに隠れてるらしい。

« けっこう、おいしい | トップページ | 気分いい… »

コメント

私も買いながらpandaさんのことを思い出してしまいました。
相変わらず忙しそうですね。このパン食べて元気出してもらってね。

いつもブログ見てるんだけど、『おいしそー』という
コメントしか思い浮かばなくて・・・・笑、なかなか書けません、ふふっ。

whiteさんお久しぶりです。
このパンダ、この前TVで見ました!
我が家のpandaへ買ってあげようと思っていたところです・・
かわいそうだけれど、、食べてみたい!
パンダってほんとカワイイですね。。

かわいいでしょ~、店の前にこの顔がいっぱい並んだチラシが貼ってあって、思わずパン屋さんに入っちゃったもん。笑
味はねぇ・・・・・・いまいちだった。爆笑

鉛の目が早くダイアモンドになりますように!
さぁ、勉強勉強!ファイト。

パンダ、かわいぃですね。
もちもちの食感かしら?
食べてみたい~!!
たまにパン作りをします。
初心者なので、まだテーブルロールだけなんですけど。

>なんだか最近自分の目が輝いていないことに気づいた。
私もです。
まったくキラキラしてません…。
鉛のような、虚無を見ているような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70665/15594271

この記事へのトラックバック一覧です: 竹炭パンだ:

» はじめまして [インテリアガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちはインテリアに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

» はじめまして [インテリアガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちはインテリアに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

« けっこう、おいしい | トップページ | 気分いい… »