2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お帰りお待ちしています。 | トップページ | 今、すごくほしいもの »

朝寝坊は三文の得?

目覚ましがなるけど、起きる気になれず・・・。

そのあとパフ(猫)が起こしに来たけど、どうしても起きたくなくて。

お弁当はあきらめました。 (-_-;)

お昼時、W主任もお弁当がないとのことなので、お弁当を買って

こようということになりました。

W主任はいつも、『忙しいやろ~っ』と、お弁当を買いに

行ってくれるので、今日はwhiteが行きましょう!

と思っていたのですが、結局行ってくださることになりました。

  

待つこと15分

  

『○○弁当で~す。ほいっ・・・・・・お土産!』

な~んと、お弁当にお土産つきでしたぁ!!!!!

『whiteさんが喜ぶやろーなーと思ってね』

喜びます、喜びますとも~~~~。うれしー。

さてそのお土産はこれです。

ふんわりワッフル(チョコ&ホイップ) by ○ブン

チョコがほんのり苦味があって、ふんわりしてて、すごく

おいしいです。

おやつにペロッと食べてしまいました。

W主任、いつもありがとうございます。

今日は午後からhappyで、お仕事はかどりました。(^_^)

« お帰りお待ちしています。 | トップページ | 今、すごくほしいもの »

コメント

お仕事おつかれさまでーす!
甘いものは体の疲れを取ってくれます。
やっぱり必要ですよね~。
これ美味しかったよ。食べてみて(^_^)

おいしそ~。
チョコ&ホイップなんていうのがあるのですね。
仕事からお腹空かせて帰ってきている身には
目の毒だわぁ^-^;
甘いものはなるべく控えるようにしているのだけど~
今日は夕食後、美味しいデザートが待っている(^^ゞ

正門前の「さとう」のおばちゃんのワッフル…なんかお洒落だね~。
whiteの高校では裏店(学校の裏口にあった)のおばちゃんの『いもの天ぷら(串刺し)』が大人気だったなー。(^_^;)
この差、すごくない?

私もワッフル好きだけど、最近なかなか見かけませんよね。
一個さん、たしかネットで噂のクッキー食べてませんでしたっけ?だめですよー甘いものは・・・。ww
クッキーの効き目気になります。おしえてください!

あーワッフル懐かしい!
高校生になってから初めて食べたんですが、
すごくおいしかったです。
正門前の「さとう」のおばちゃん元気かなぁ。
「チョコバナナワッフル」がお気に入りでした♪

こんにちわ(^-^)/ 
私、ワッフル大好きです♪

ダイエットしてるのに、「疲れてるから…」と
甘いものを食べている最近です^^;

だって、おいしいんだもの~

食べたいときが、おいしい時…ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りお待ちしています。 | トップページ | 今、すごくほしいもの »