2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« スーパーボックス | トップページ | ゆっくりやすんでね。 »

秘かな楽しみ

1週間のご無沙汰です。みなさまお変わりございませんか?

世の中はまたまた3連休とのことですが~~~涙。

今回も夢と消えました。しかも1日も休めませんでした。ううっ。

平日に休めるといいな・・・いやそれどころではない・・・。

はぁ~、こんな暗くなりそうな会話はやめましょう!!

  

さて今日はこんな休みなしの過酷な毎日ですが、その疲れも

吹き飛ぶ秘かな楽しみがあります。

それは『建築現場近辺のおいしいお店で食べること!』

ふふふっ、では今日はとっておきの一軒を。

こちらは、アジアンブルーhiroさんと一個さんが教えてくださった

お店です。宗像市にある、バス停前カフェ bambino さん。

中に入ると、かわいいライトがお出迎え。

(K様奥さん、気になりませんか~(^_^)このライト)

Img_6214

もっともっと写真を載せたいくらい素敵な店内。

オーナーのひろこさんは、建築士でインテリアコーディネーター

のお仕事経験もおありだそうです。(whiteと一緒だ~)

さてランチに迷うほどのメニュー・・・・その中でHPで気になっていた

レモンパスタを注文。

Img_6216

どうです、美味しそうでしょ。

レモンがすっぱーくて、生ハムがいい塩味で、ほのかにからまる

チーズがそれらを絶妙にくるんでくれる・・・そんなパスタでした。

ひろこさん曰く、ワインのおつまみなんだとか。それ、いいね~。

whiteは柑橘類のすっぱいのが大好きなので、ほかでは食べれない

この味がすっかりやみつきになっています。

そして、hiroさんがお勧めのチョコと抹茶のアレンジも

たのんでしまいました。

Img_6227

抹茶の苦みと、胡桃の香ばしさ、そしてクリーミーなジェラード。

絶妙!う、うますぎる。

さて、みなさんもきっと食べたくなったでしょ。

では、お店のご紹介・・・・・と思ったけど、記入間違いがあっては

いけないので、bambinoさんのHPでご確認を。

おいしいお知らせなどいただける、ひろこさんのブログはHPの

info お知らせのところですよー!

ではひろこさん、また近いうち伺いまーす。(^_^)

« スーパーボックス | トップページ | ゆっくりやすんでね。 »

コメント

こちらこそ、お久しぶりです。
こちらのライトもかわいいですが、eriさんのところのダイニングライトもお客様の間で大人気ですよ!
eriさんのお宅にぴったりの選ばれましたね。(^_^)

レモンパスタ、う~~ってなるほど酸っぱいんですけど、生ハムもいい感じでハモッテて、後をひくおいしさでした。今度いってみてください。

ご主人が自転車に乗って楽しそうに走っている姿を想像してしまいました。
買ってあげてくださいな~。笑


お久しぶりです☆
ライトすごくかわいいですね~~!
ライトはもちろん素敵だけど、このパスタ。
からまずにはいられませんでした。
お、おいしそう・・。実は生ハムも大好きです。
夜中でちょっと小腹が減ってるのでかなりそそられます。
今日はお腹をぐ~~といわせながら眠りにつきます~。ZZZ…

ほんとに不思議なご縁。
でも会うべくしてみんな出会ったのでしょう。
一個さんとhiroさんが打ち合わせしてる姿を想像しながらおいしくいただきました。
いつか、偶然お会いできるといいですね~。
そのほかにも、宗像近辺出没中です。笑
一個さん風邪はひどくなりませんでしたかー?
お気をつけてね。

ワインと一緒にいただくと、もっとおいしそうなパスタでしたよ。
ひろこさんも素敵だし、お店もめっちゃかわいいし、お料理もおいしい!言うことなしにファンになりました。教えてくださってありがとう。
そのほかにも、出没してます。またのんびりアップしていきますね~。

こんにちわ~(^-^)/

レモンパスタ…私もひそかに狙ってました。

いい空間だったでしょ?
whiteさん、きっと気にいってくださると思ってました。

うちの店長と名前が同じ、そして私と誕生日が一日違い…なんか、他人と思えない不思議な縁でした(笑)

whiteさん、おはようございます。
久しぶりにおじゃまします。

「bambinoさん」行かれたんですね。よかったです。オーナーのひろこさんも、とても雰囲気のある方だったでしょ?

チョコと抹茶のアレンジ、あれはほんとにウマい!ですよね。私はまだランチはしたことないので、今度ぜひ、レモンパスタ食べてみます。

でも、ワインに合うなら、夜がいいかもなあ。ワインもいろいろ取り揃えてあるみたいで、おいしかったですよ。

“おいしい時間”を過ごされたようで、とてもとてもよかったです。

コメントありがとうございます!
呼びかけてはみたものの、ブログ見てもらえなかったら悲しいな~と思ってました。笑
ライト、めちゃかわいいです。
kame.さんのお宅にはきっとぴったりです。
早く見たいですね~。
bambinoさん、きっとkame.さんのお好みにぴったりだと思います。是非行かれてくださいね。

こんにちは♪
毎日お忙しそうですね。。。
いつもは恥ずかしくてコメントできなかったのですが・・・。今回はどーしてもガマンできませんでした!ライト!!!かなりステキです(^^♪
うちでスタンバイしているライト達をつける日が楽しみです♪お店のライトで思い出していただけるなんて・・・とってもうれしかったです!(^^)!
今度ぜひお店にも行ってみますね☆

抹茶~~~美味しかったよー。
レモンパスタはね、すっごくすっぱくて、あっさりしてて、なんかやみつきになっちゃうの。生ハムも一緒に食べるから、ほんとお洒落な味・・・だねー。
この味は初めてだったな。
こんな美味しい想いばかりしてるから、休みがこないんだねきっと・・・・。どちらも必要なんだけどね。笑
お仕事、慣れましたか~?

食べたくなりましたとも!
抹茶~ジュルジュル(ヨダレ)
レモンパスタ?味の想像がつかない!
休みなく働いているんだから、おいしいものを食べなくちゃ!ですね。
そのくらいのご褒美がなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーボックス | トップページ | ゆっくりやすんでね。 »