2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 手づくり市場in北九州 | トップページ | うれしい見学 »

洋食屋さん

久しぶりに本格的な洋食が食べたいな~。

そんなとき伺うのが、ここ 『洋食 中村家』さんです。

ランチについてるミネストローネも、濃厚な本格派。

大好きな海老フライ&カニクリームコロッケを注文しました。

器も 、店内の和風な落ち着いた雰囲気もすごく素敵。

そして何より、きちんと手作りされた(であろう)お料理に

惹かれます。

カニクリームコロッケはwhiteの得意料理ですが、ホワイトルーを

つくるのにも時間がかかるし、それを丸めて衣をつけるのは至難の

技です。だから中村家さんのコロッケはありがたーい。

  

ということで、懐かしい洋食屋さんの味を味わえる

洋食 中村家さん

福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1714-19

093-293-2239

是非お立ち寄りください。 

 

« 手づくり市場in北九州 | トップページ | うれしい見学 »

コメント

今度はご家族で行かれると、また違った味わいが
ありますよ!
aoちゃんはハンバーグが好きかな~?
shioちゃんは、もう少しお預けですね。笑

なつかしいなぁ~。
ここ旦那と結婚する前に一度行ったことあります~。
また行きたいな~とこの写真を見て思いました(o^-^o)

はい!教えてくださってありがとございます。
あれから、ひとりで立ち寄っております。
今回はかなり久々でした。
クリームコロッケが本物を物語ってました。笑

中村屋さんしばらく行ってません、
カニクリームコロッケがすごく美味しそうで
たまりませんねー。
店内の雰囲気もいいし、美味しいし
いいお店ですよね。

うまそ~でしょ。
お店の雰囲気も良いのですよー。

おいしいもの食べたい時に休みだとショックが大きいよねー。
whiteもよくあるんだよね、定休日以外の滅多にないお休みにひっかかったり・・・・悲しい。涙

そうそう、ハンバーグもおいしいですよね。
なにか、昔懐かしい洋食って感じで好きなんですよね。
こちらは、一個さんもあまり遠くないから行けますね。
さくらさんから、聞かれました?
2月7日楽しみです!!

うまそ〜
この前うまいもの食いに行ったらお昼休みで食べられなかった。
いいないいな〜

あっ!ここ行ったことありますよ^^

そのときは、ハンバーグを食べました。
お店の雰囲気も素敵で、また行きたいお店のひとつです。

とてもいい感じの光線の具合でおいしそうに撮れてますね~♪
夕飯食べたのに、また食べたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づくり市場in北九州 | トップページ | うれしい見学 »