2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« うれしい見学 | トップページ | ホームベーカリー »

疲れふっとぶ!!

本日は事務所にて打ち合わせ三昧の一日でした。

そんな中、とてもうれしい御訪問者がありました。

いつもコメントくださる、かなぶんさんとぶんちゃんさんご一家です。

双子のUくん、Kちゃんもいっしょに、わざわざ立ち寄ってください

ました。

いつも伺いたいです~といいながら、全然足を運ばないwhiteに、

『いつも通るんですが、車がなくて。今日は車があったので

いらっしゃるとおもって・・・・・・』と、お顔を見せてくださいました。

建築当時はまだ立つのもやっとだったお子さんも、はじめての七五三

だったそうで、かわいくて、かわいくて。

おまけに、『癒されてください・・・・』とお土産まで。

レモンミントのハーブティーとキャンディ。

そのほかにもいただいたのですが、打ち合わせ終了後

即whiteのおなかへと消えていきました。笑

キャンディが棒付きなところが、癒されます。

何年ぶりかな?ぺろぺろキャンディ。

そろそろ、のどの調子が悪くなる季節、レモンミントのティーで

万全の態勢を作らねば。

  

かなぶんさん、ぶんちゃんさん、Uくん、Kちゃん、

ほんとにありがとうございました。

ゆっくり話せなくてごめんなさい。

よかったら、またお顔見せてくださいね。

ほんとにうれしかったです。(*^_^*)

1日の疲れはふっとびました。

« うれしい見学 | トップページ | ホームベーカリー »

コメント

モカ色ですかー。それきれいでしょうね。
でも、ホントに気をつけてやってくださいよ。
危ないですからー。
2回目であの上達ですから、3回目はもうプロですよ!できたら教えてくださいね。今度こそ、遊びに行きます。笑
ほんと、うれしかったです、お会いできて。

本当に久しぶりでしたねー!
お元気そうで何よりでした!

我が家の主寝室ですが、白からモカ色に変身させる
ことにしました!塗料は発注したので、また塗り塗
りです。今度はうまく出来るかな。

高いので、落ちないように注意して頑張ります(笑)
 また、こちらにも来てくださいねー。ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい見学 | トップページ | ホームベーカリー »