2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 新しい手帳 | トップページ | 仲間 »

出発(たびだち)

仕事を退職し、18日からフランスに行きます。

 

インテリアコーディネーターをしている卒業生からメールが

届きました。

ん?なんでまた フランス~~~~ 

ということで、出国前の忙しい時に彼女に会ってきました。

なんでも、ワーキングホリデービザは30歳までしか申請

できないので、申請してみようと試みたら取得できちゃったそうで、

年内に出発しなきゃいけないとか、色々あるそうなんですよね。

それで、あっという間にフランスに行っちゃうわけです。

うらやましーなー。whiteも、もっと若かったらな~。ハァーーー。

  

のほほんとしてるけど、真のしっかりした彼女ですから、

きっと1年間フランスでいいものをたくさん吸収して帰ってくると

思います。

1年後が楽しみです。H さん、フランスから報告頼みますよ~。

  

で、ここで彼女に連れて行ってもらったランチのお店をご紹介。

旅立ち

上は、white注文のエビと菜の花のパスタ

下は、彼女の頼んだ海の幸のリゾット

リゾットの上にでっかいエビが~~~。

ちょっと後悔・・・・・・・・。

でも、パスタもすごく美味しかったんです。いいお店紹介して

もらっちゃった。

こちらのお店は、イタリアンdaining -才谷屋 taizo-  さん

徳力ダイエーアピロスの近くの紳士服『はるやま』の前です。

お電話は093-963-6014

定休日は 1、3、5火曜日だそうです。

 

Hさん、あなたの前向きな出発(たびだち)を、心から

応援しています。ただ、くれぐれも用心してね。

« 新しい手帳 | トップページ | 仲間 »

コメント

こんな決断を自分でもあっさりしてしまう瞬間がありますよね。
それがその人の運命の時なんだと思います。
そんな瞬間を見逃さず、行動していきたいものですね。
私は転職したのがその瞬間でした。
そしてまた近いうちなにかそんな時が来るような…
わくわくします。
しょ~たろ~さんもその瞬間、見逃さないようにね!

こういうときって女性の方がアグレッシブに行動を起こしますよね。
言い方が悪いですけど、いざとなったら結婚してしまえばってのがあるみたいなことを友達の女性が言ってましたね。
男女平等は目指すところですが、それぞれの特徴が違う訳ですから平等はあり得ない訳で、それぞれの長所を生かして行くのが良いですよね。
結婚云々はおいておいて女性の行動力は非常にうらやましく、木ヒョに向かって進んで行けるのはすばらしいですよね。
見習いたいです。
よどんな中でうだうだして動けない自分をみるとこういうふうになれたらいいなと思いますよね。
まあ一方で地道にがんばっている人もいる訳で、それはそれで見習わないとなと思う訳です。
動きだす勇気ととどまる勇気それぞれ見習うことが多いですね。

よっぱらいでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい手帳 | トップページ | 仲間 »