2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お寒うございます | トップページ | うかれ気分 »

お店の誕生日♪

宗像のお客様のお引渡しを明日に控え、

この3ヶ月ほどお世話になったbambino さんにしばしの

お別れを・・・・と思い伺いました。(大げさ?笑)

店内はすごく多くて、出直して参りました。

そしていつものレモンパスタを食べていると、ひとりの若い

男性が花束をもって入ってこられました。

『おめでとうございます!』さわやかに、ちょっとはにかみながら

花束をおーいさんに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、今日はbambimoの1周年記念なのだそうです。

もうすぐ1年とは聞いていたけど、今日だったんですねー。

知らずに行ったのだけど、いい日に行き合わせました。

whiteまでハッピー気分。

お祝いのお品は用意してなかったけど、

  

Happy Birtday!bambino!!

そしてお祝い代わりにチーズケーキを注文。

(うそ・・・・席につくなり、レモンパスタ&チーズケーキ!

と叫んでました。)

バンビーノ

本日は、わがままなwhiteのために、2種類のチーズケーキを

お出しいただきました。

お、おいしいー、幸せだ~~~~~~。

  

このお味と、おーいさんのほのぼの会話としばしお別れで

寂しいのですが、今度はOFFにゆっくり行きたいと思います。

おーいさん、この数ヶ月ステキなカフェで過ごすことができ

とても癒されました。

また、うかがいますからね~。忘れないでくださいね。(^_^)

« お寒うございます | トップページ | うかれ気分 »

コメント

そうなんですよー、たまたま行き合わせました。
おーいさん、いい味だしてますよね。happy01
時々、おーいさんから、一個さんや店長さんのことを伺って、ものすごーく想像が膨れ上がっています。
もうじきお二人にお会いできますねー。うれしいなー。wink

whiteさん、こんにちわ!
寒いですね~♪

そうですか!バンビーノさん、1周年だったんですね。
私も、側はよく通るのですが、いつもお客さんでいっぱいですよね。
彼女の人柄があの空間をいごこちのいいものにしているんだろうなと思います。

おーいさんも2月生まれ。私と一日違いでした。
「どおりで~(笑)」
なんとなくそう思いました。

ハハハハッ、そんなークーちゃんかわいいですよー。
かじられ・・・・そりゃ、hiroさんがかわいがりすぎです。笑

私もbambinoさん1周年しりませんでした。
でもたまたま、おめでとうが言えてよかったです。

whiteさん、こんにちわ。

bambimoさん、1周年記念だったのですね。
知らなかったです。
ここのところ、ずっと行けてませんでした。
私も、レモンパスタ久々に食べたいなあ。

ところで、whiteさんもネコを飼っておられるのですね。
(うちには犬1匹しかいませんが)
でも、写真で見たところ、パフ子さんはとっても美人です。
副店長のところの変なネコ「クー」とは大違い。
私はクーにちょっかいをかけて、ずいぶんかじられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寒うございます | トップページ | うかれ気分 »