2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 和みの家 見学会 | トップページ | 自分への贈り物 »

お気に入りのパスタ

ここのところwhiteがはまっているパスタがあります。

それは、このブログでも何度か登場しているbamninoさんの

レモンパスタです。

でもちょっと遠いので、なかなか伺うことができません。

で、自分で作ってみました。happy01

まずは、生ハム買ってみました。某デパートのいちおしだそうです。

結構なお値段でしたわっ!

Img_0637

さて、麺をゆで、レモンを一個分ギュッと絞り、チーズをからめ、

白ワイン、ブラックペッパー、ソルトで味付け。

できた~~~~~(SMAP風に・・・・・)

Img_0640

gawk ん~~~~ 。なんか全然違うしgawk

ま、まぁ、味は良いんだけど、見た目がね・・・・・・。

その違いはこちら

まぁ、麺の量もちょっとね、テンコ盛りだし・・・・・。

やっぱり、今度食べに行こう。そうしよう、そうしよう。

ちなみに、下の写真は2月に限定メニューだったローストビーフの

サラダパスタ。

これも、涙もののおいしさでした~~~~。

Img_0701

もっと腕上げなきゃね。coldsweats01

« 和みの家 見学会 | トップページ | 自分への贈り物 »

コメント

あの瓶、かわいいですよねー。
私もほしい・・・、ふふっ、でも持って帰ろうとした…って、かなり笑えます。happy01

レモンパスタ、味はまーまーだったけど、オリーブのトッピングなどないと、やっぱりさまになりません。

こんど、イタリア食材探しにでかけようと思います。
あ~、もういちどイタリア行きたい・・・・。

私もしばらく行ってませんdespair
食べたいな~レモンパスタ。

でも、whiteさんの手作りのパスタも、とってもおいしそうですよ。


私ね、なぜか、このビンに入ったお水を、もって帰ろうとしたんですよ。
恥ずかしかった~sad


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和みの家 見学会 | トップページ | 自分への贈り物 »