2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 思案中 | トップページ | 反省・・・のひな祭り »

大好きな かた焼きそば

昨日からrainやらthunderやら、おまけに黄砂typhoonやら、いろいろ降って

きてますが、みなさんいかがおすごしですか~?

whiteは、更新する時間がない~~ほど忙しいわけでもないのに

更新を滞っている、やる気のなーい毎日を過ごしております。confident

3月は暖かくなると言われながら、あさってにはsnowマークが

ついている福岡の天気。いったいどうなるんでしょうかね~。

お雛まつりだというのに、桃の花もさぞ寒いでしょ。cherryblossom

  

さてさて、寒い時にはあったかーい食べ物。

今日は1月の寒い日に行ったお店をご紹介しましょう。happy01

あったかいちゃんぽんかラーメンが食べたいね~と入ったのですが

ここに来たら、やっぱりこれでしょ!

はい、whiteの大好きなかた焼きそばです。heart04

おっと、またピンボケてます。(携帯画像)coldsweats02

ここのカタ焼きそばは、ちょっと甘めで濃いめの味付け。

で太麺を揚げています。卵スープ付なので、お得な気分ですね~。

そして、餃子・・・これもうまいです。

このほかにもチェーハンなどを頼んでしまいました。テヘへッpig

このかた焼きそばのおいしいお店は北九州では有名な所。(たぶん)

恋善(れんぜん)

福岡県北九州市小倉北区黄金1-8-5

TEL:093-931-0844

【営】11:00~15:00 17:00~21:00(オーダーストップ 20:45)

【休】月・祝

お店の横に駐車場があるけど、いつも多いので、その時は

前の100円Pにでも停めるといいですよね。

寒~い日は、中華をガッツリ食べて、皮下脂肪を増やしましょう!!

は、ははは・・・・coldsweats01

« 思案中 | トップページ | 反省・・・のひな祭り »

コメント

やっぱり!おいしいですよね。チャーハンheart04
マーボ豆腐は食べたことないので、今度食べてみます。かなぶんさんも、恋善、ご家族で行ってみてくださいね~。happy01

コメントありがとうございます。

チャーハンうまいっすねえ。僕はマーボー豆腐が好きです。安くておいしいですよね。

梅子・・・・ん~懐かしい。
若かりし頃、飲み会の帰りによくみんなで寄ってました。
私が知ってる梅子なら、確かチャーハンが絶品だったと思います。
ラーメンは辛かった記憶がありますね~。
かなぶんさんは、何がお好きですか?

中華なら「梅子」ってお店も上手いですよ。おまけに安いし。友達に数回連れて行ってもらいました。小倉にありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思案中 | トップページ | 反省・・・のひな祭り »