2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 菜の花 | トップページ | 小さな声 »

やわらかーいハンバーグ

あれれ?のっけからいまいちの写真ですが・・・・・

本日は、このハンバーグのお話ですよ。happy01

このハンバーグ、食べさせていただけるのは、

宗像にある『Noivoi(ノイボイ)』さん。

はじめて食べたとき、

『なーんて柔らかいハンバーグなのぉ』

と感動した逸品です。味も良し!!!

『Noivoi (ノイボイ)』さんはランチ時に6~7(?)種類くらい

のランチメニューから選べます。

どれも 美味しい!

ちなみに下の写真は、チキン南蛮ランチです。

ねっ!美味しそうでしょ。

店内もすごくお洒落で、夜はワインなんかもいけそうです!

このお店はアジアンブルーの店長さん hiroさんが

現場の近くでおいしいお店を紹介して~と言うwhiteの

わがままなお願いにこたえて、教えてくださったお店の

ひとつです。

その記事はこちら

hiroさん、その節はおいしい情報ありがとうございました。

今頃・・・・・・すみませーん。

しっかり活用させていただきました。

  

宗像には、おいしくて素敵なお店がたくさん!

でも、只今現場はその方面にありません。

どなたかー、宗像でご新築される方はいらっしゃいませんか~。

そしたら、3ヶ月は宗像近辺をうろちょろできるんだけどなー。

gawk 動機が不純すぎる? そうですよねー。いけないいけない。

もっと真剣にお仕事しなきゃねhappy01

« 菜の花 | トップページ | 小さな声 »

コメント

こちらこそ、その節はたいへん参考になりました。
ありがとうございます。Noivoiさんは良かったですよ~。そのほかにも行ったのですが、まだレポできてません。汗

>のっけからのボケボケの食事写真。
あれを「ま、いっか!」と載せるwhiteさんの勇気に大拍手!!
そんなwhiteさんが、私は大スキです♪(言っちゃった)

gawk あ、ありがとうございます。
それにしても、さすが名コンビネーション!
コメント、一個さんと全く同じですし!happy02

whiteさん、コンバンワ!

記事に登場?させていただきまして、ありがとうございます♪

それからそれから、ショップの方の商品のことも記事にしていただきまして、この場を借りてお礼申し上げます。
(遅くなってほんとにスミマセン!)

Noivoi、いいお店ですよね。
夜のメニューも好きなのがいろいろあります。
ワインが美味しく飲めるやつ、などなど。

しかし、最後にひと言だけ、小さな声で言ってもいいですか?
そう、のっけからのボケボケの食事写真。
あれを「ま、いっか!」と載せるwhiteさんの勇気に大拍手!!
そんなwhiteさんが、私は大スキです♪(言っちゃった)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花 | トップページ | 小さな声 »