2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« パスポート申請 | トップページ | 自然素材 »

キャラ弁?

キャラ弁?

どうです?かわいいでしょ、このお弁当。

whiteが作りました~。・・・・・・・・・・・ってのはうそです。

  

これ義弟がつくったものです。

  

先日、今日はyellowの遠足なので、とーちゃんが弁当つくりましたー!!

と妹purpleからメールが届きました。

  

すげっ、coldsweats01

甥っ子の家のねこ バフちゃんと(白い方)甥っ子がいつも離さず

持ち歩く くまのぬいぐるみ(茶色の方)にそっくりやん。

それに、お花畑のようなおかずもおいしそうだー。

義弟 blueは現在主夫をしています。忙しい妹の代わりに

家事全般をこなしています。

特に料理センスは、なかなかのものです。

 

今日はホワイトデーなので、redにお弁当をつくって、夕方

来てくれるそうです。

きっと喜ぶよ~。いつもありがとね。

今度は優し~い姉、whiteにもよろしくねheart04

« パスポート申請 | トップページ | 自然素材 »

コメント

そう、義弟がですよ!
やっぱり子供のためだとできるんですねー。
一個さんのウルトラマン・・・みたいです。happy02

すご~いhappy02
なんと義弟さんが!

かわいいお弁当ですね、おいしそうheart04

これって、男女関係なく、才能とセンスですよね。
私なんか、良くて、ウルトラマンの顔くらいしか作ったことありませんもん。
「面倒」というのが先にたってしまって…
料理に「面倒」はいけませんね^^;
今はもう、ウインナーに細工など入れようものなら…sweat01当たり前です、高校生ですから^^;

お弁当のふたを開けたときの「わぁ~lovely」っという歓声が聞こえてきそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポート申請 | トップページ | 自然素材 »