2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ホームベーカリー継続中 | トップページ | もうひとつのさくら »

さくら さくら ♪

皆様、ごぶさたしてました~。happy01 ソウルから

帰ってきました~。

で、さっそくソウルのご報告をと思ってましたが、

もう少し時間がかかりそうなので、4月初めの

記憶に残したい出来事から書いてみます。

 

ソウルに行くため、必死でお仕事している最中、

それでも止められないのは、そう『お花見』ですよね。

4月3日、協力業者さんたちと一緒に楽しみました~。

Img_0764

北九州には小倉城というお城があります。

普段はあまり立ち寄りませんが、お花見では必ず行きます。

だって、ほら~お城に桜、絵になりますよねー。

夜もライトアップされてすごく美しいのですが、デジカメの夜景モード

の切り替えがわからず、撮影断念。ら、来年こそは・・・・・sweat01

 

花見の準備は主催者であるわが社が担当なのですが、

人数の少ない、忙しい毎日で準備もままならず。

ということで、今年はお花見ケータリングサービスをお願い

しました。

  

バーベキューの器具・炭(火もおこしてくれる)・お肉やソーセージ

の材料等すべて現地に準備してくれます。

もちろん、ビール等の飲み物も頼めます。今回は焼うどん・焼きそば

を追加で頼んでいたのですが、大人数の男性がたらふく食したにも

かかわらず、全く残らず、しかし足りなかったわけではなく、ほんとに

ちょうど良い量でした。

頼んだところは↓

Hot Point

093-511-0552

焼き肉ガーデンセット 貸出無料!

花見会場に配達無料

小倉城限定で場所取りしてくれます。(ブルーシート代1枚1500円)

  

いやぁ、今までの準備を考えると、ほんとに楽ちん。

スタート時間が30分くらい遅れましたが、まあよしとしましょう。

バーベキューのお味もとてもよかったです。

なにより、食べ終わったらそのまま帰っていいのです。

  

スタッフの方はほんとに大変ですけど、私たちは助かります。

ほんとうにありがとう!!

  

と、花よりcherryblossomだんごdelicious・・・・・・・・のwhiteですが、満開の桜を存分に

楽しみました。

来年もきっと、ケータリングお願いしそうです。

便利なサービスがあるものですね~。happy01

« ホームベーカリー継続中 | トップページ | もうひとつのさくら »

コメント

ソウルでした~happy02
ただいま~~。
ぶんちゃんさんがおっしゃるように、ソウル素敵なところでした。
 
つもる話は、今度伺ってから!
電話して遊びにいきます~。よろしくですー。happy01

ほんとにいいよ、これ!
手ぶらで行って、自分で焼いて食べるだけ。
味も良かったし、大満足です。
北九州は小倉にあるのだから、きっとそちらにもありそうですね。happy01

小さいお子さんが多い時、助かると思うな~。
もちくん、だいぶなれたかな?sweat02

おかえり♡
更新されてないので、多忙なのかソウルに行かれた
のか、どっち?って思ってました。
ソウルどうでした?感想、楽しみに待ってますよ!

そのサービスいいなぁ!
友達家族とBBQをしたいなぁと思ってるんですが、
小さい子たちがウロウロしてなかなか大変で・・・。
是非山梨に出張していただきたい!

ソウルの話も楽しみにしてます♪

ただいま帰りました~。

お花見いっぱい飲みましたよ。happy02
ケータリングはほんとによかったです。
だって自分の身一つでお花見できちゃうんですからね。帰りもおいしかったねーと言いながら帰るだけ。
サイコーです!!

ソウルその他は次回たーくさんお話したいと思います。うるさいときは、止めてくださいね~。happy01

whiteさん、おかえりなさい♪

ソウルのおみやげ話、早く聞きたいです!
もうすぐ、18日にも聞けるのかなあ?

ところで、ソウルやお花見宴会と、whiteさんの最近は盛りだくさんだったのですね。

私も小倉城は仕事では何度も行きましたが、夜桜もライトアップされててきれいなんですね♪
それにしても、そういう便利なケータリングサービスというのが今はあるんですねえ。知らなかった。
大勢でされる方々はきっと利用される方多いんだろうなあ。

その日ばかりは、whiteさんもお酒をいっぱい飲まれましたか?

今週18日もまた、楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームベーカリー継続中 | トップページ | もうひとつのさくら »