2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 麺処 花子 | トップページ | おしらせ »

麺処 花子 2

happy01 うふっ、ありました。ありました。

昨日のえび天だしめしの写真heart04

今日こそ、これで~~~~~す。↓

179

これはえび天だしめし定食で、おそばを選びました。

おそばは、そうめんのように細いんです。めずらしぃ~。

こしがあって美味しかった。

さてさて肝心のえび天だしめし・・・ですが、ちょっと写真を

ズームイン

180

これ、お茶漬けのようなもので、梅・わさび・のりの3種が

あり、選ぶことができます。

お茶漬けといえば、やっぱわさびでしょ!ということで

注文しました。どれもでっかい えび天がのっています。

ごはんはとても少量なので、定食にしても全然OKです。

ダシをかけて、いただきまふ。はふはふ・・・じゅる・・・delicious

・・・・・・・・・・・・・・・・・うまっ・・・・・・・・・・・・・・・

違う日に梅味も食べたんだけど、さっぱりしてて夏は特に

いいですね~。

このえび天だしめしは、単品でたしか300円?350円?

そのくらいなんです。

だから昨日ご紹介したバターうどんと一緒にいただいても

リーズナブル!!

さーて、お次は・・・・・・・・・

でも今日は長くなっちゃったので、明日絶品メニューご紹介

しますね~。お楽しみに。happy02

  

福岡県北九州市小倉北区中島1丁目15-14

093-533-9624

麺処 花子 (看板にはそう書いてあるが、ネットで

検索してみると  花子 そば・うどん ってなってるようです。)

« 麺処 花子 | トップページ | おしらせ »

コメント

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
勉強してくれよぉ~~~。笑

うまそうでしょ~、でもね、もう一つあるんだ。
ここの美味しいメニュー。

次のブログみてから行っといで!!happy02

ただし!だからといって、いっぺんにみんな食べるんじゃないよ~。笑

う~わっ!"えび天だしめし"めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!!
早速、えび天だしめし&バターうどん定食で!目指してお店に行ってみます♪
お好み焼きの次はうどん屋さんかぁ~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺処 花子 | トップページ | おしらせ »