2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 丑三時 | トップページ | ゆったり気分 »

お引き渡し

本日は快晴の中、山口県で建築のお宅のお引き渡し

でした。

毎回物件の引き渡しの時は、それまでのお施主さま

との打ち合わせや、楽しい会話など思い出し、ちょっと

ぐっsweat02とくるwhiteです。

 

本日もとてもとても、ぐっsweat02ときちゃいましたが、そこは

めでたい門出の日、笑ってhappy01・・・・・ね!

わが社の1戸建ての完成までには、着工前のショールームご案内から

かれこれ半年くらいお施主様とおつきあいさせていただきます。

お施主様はその半年くらい前から、間取りなどの打ち合わせを

されているのですから、ほんとに長い期間houseのために時間を

さいていただいているのです。

  

それで、ご満足のいかない家が建ったなんて許されません。

whiteも、そして会社のもの全員、全力投球しています。

 

ですから、お引き渡したhouseは、嫁いだ子供のよう・・・・・・。

これから、かわいがっていただけますように。

美しく成長していきますように。

  

これからのお施主様になじんだhouseの成長が楽しみです。

 

A様ご夫妻、打ち合わせ何度もお疲れ様でした。

素敵に仕上がりましたね。

これからはどうぞ、めいっぱいA様色に育ててください。

 

本日で、頻繁にお会いすることはできなくなりますが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。heart04

今までのいろいろなお気遣い感謝いたします。

« 丑三時 | トップページ | ゆったり気分 »

コメント

お元気そうでよかったです。
さくらさんもきっと作品を手渡される時、そんなお気持ちでしょう。
家は住まわれる方あっての家ですから。
それぞれに、ステキになっていきます。
いつか、こちらにおいでの際は、是非ご覧ください。
お返事遅くなってごめんなさい。

whiteさん、ご無沙汰しております。
メール、ありがとうございました。

大切に育んだ家をお渡しするときは
わが子を旅立たせるようなお気持ちになるのでしょうね。。。
お客様色に育てる。。。素敵な言葉だなと思いました。
みんなに育ててもらった家、拝見したいものです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丑三時 | トップページ | ゆったり気分 »