2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お花屋さん | トップページ | お弁当なしの日 »

誰だってはじめはヒヨコ

I.C養成講座の卒業生さんたちは、それぞれに自分の

進む道を決めて歩んでいます。

みんなと仕事のお話ができるのが、楽しくてうれしくて

仕方のないwhiteです。

  

その中に今少し悩めるヒヨコさんが・・・・・。

  

誰だってはじめはヒヨコ。

完璧にできる人なんていないのです。

  

はじめは周りの方にちょっとばかりご迷惑をかけるかも

しれません。

けれど、いつかきっとその方々の力になれる日が

くるのです。

 

その御恩返しもできないまま、あなたは去っていきますか。

あなたはそれができますか?

  

きっとできないと思います。

  

今の会社をご紹介したとき、『何故私に?』と聞かれましたね。

『あなたに、インテリアコーディネーターになってほしかったから』

と答えたと思います。

でも、もう一つ理由があります。

  

あなたは、昔の私にそっくりでした。

だから、私と同じ楽しさを知ってほしかったんです。

  

あなたが思うほど、周りの方は深く考えられてはおりません。

大丈夫、そのままのあなたでいいんです。

 

« お花屋さん | トップページ | お弁当なしの日 »

コメント

自分らしさでお返し・・・・いいねぇ。
本人に伝えておきます。

しょ~たろ~さんは、新しい部署どうですか!
フレックスうらやましいなぁ。happy01

そうね

最初はうまく行かないし、迷惑はかけるんだけど、個人個人の個性を生かしてその後恩返ししていくんだと思うのですよ。

教えてもらった分自分らしさでお返し。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花屋さん | トップページ | お弁当なしの日 »