2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 成長したもんだ・・・ | トップページ | 熊本城 »

おつかれさまでした

今日はインテリアコーディネーターの1次試験でした。

みんなきっと力をだしきったことと思います。

ほんとにお疲れ様でした。

  

ちょっと息抜きしたら、また2次試験に向けて新たな

挑戦ですね。

  

whiteも明日から実技の授業に入ります。

 

また夢を持った方たちとの出会いです。

何だかこちらもやる気が出てきます。

 

どんな時も前向きな人たちとの出会いは、気持ちが

よいです。

  

おつかれさま、そしてまた頑張りましょう!

« 成長したもんだ・・・ | トップページ | 熊本城 »

コメント

そうそう、この共有する時間ってほんとにかけがえのない喜びを感じますね。
この仕事していてほんとうによかったと思います。
さくらさんも、仕事に趣味にご多忙ですねぇ。
また、お会いしてみんなで思いっきりお話したいです!
コメントありがとう。

モリスさん、はじめまして!
なーんてね。わかりやすいHNでよかった(笑)
試験おつかれさまでした。
昨日Mさん、Bさんに内容を聞きました。
大丈夫!きっとできてるよ。

1年間あっという間でした。この1年はモリスさんにとって、人生を変える1年だったと思います。
勉強してよかったと思える道に進んでください。
私も手伝うから何でも言ってね!

実は一番、whiteさんにとって、お疲れ様。ですね。

どんな結果になっても、その期間を共に一生懸命に過ごした事こそ、輝く宝ですよね。

whiteさん、お疲れ様でした。

こんにちは!

昨日は、ICの試験受けてきましたよ!!
今、持っている力は全部出し切りました!
が、か~なり難しかったです・・・。
どっと、疲れてしまいました!!

もう、あとは天に運命を任せます!!

今日は火曜日なのに、もう先生の授業を受けないのは変な感じですね。なんだかあっという間でした。 プレ講座やらプレゼンテーションボード作成で先生を困らせたことを思い出します(^-^;
一年間、お世話にまりました、ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします!

とにかく、みんなで打ち上げ楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長したもんだ・・・ | トップページ | 熊本城 »