2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 喪中はがき | トップページ | やっと年が越せそうです。 »

年越し蕎麦

もう残すところあと1日。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

年の晩はやはり年越し蕎麦ですよね。

わが社では御用納めの日にみんなで蕎麦を

いただきます。

毎年注文の回覧がきて、きつねとかわかめとか

自分の食べたいところに印を付けます。

  

と、誰かがいいました。

あれ?あのうどん屋さん、肉うどんってなかった?

皆  そういえば、毎年ないよねぇ・・・・・でも

  

いつもいきつけのうどん屋さん、そんなわけないよね。

  

とそこで、経理のKさん、あっ、私のけてます!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そうなんです、金額がちょこっとお高いんですね~。

さっすが、経理!こうでなくっちゃ会社は成り立ちません。

(whiteのようにどんぶり勘定だとたーいへん!!)

 

で、また誰かが言いました。

かけそばの人がいるってことは・・・・・・・・・・・・・、

オレ80円高いの食べれる?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんなバカばかり言い合って、今年も1年無事終わろうと

しています。

 

世の中最悪の不景気、建築業も例外ではありません。

けれど、わが社はおかげさまで良いお客様とスタッフに

恵まれ楽しくお仕事をしております。

これもひとえに、上司がwhiteと同じレベルで接してくださる

おかげ。

皆様本当に感謝しています。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

« 喪中はがき | トップページ | やっと年が越せそうです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喪中はがき | トップページ | やっと年が越せそうです。 »