2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 雪がくれた休日 | トップページ | ご姉妹のご依頼 »

うどん そば 赤村

( ̄○ ̄;)! いやあ、焦りました。

せっかくおいしいお店をご紹介しようと思ったのに、

写真データが消えちゃって・・・・・・・・・・・・・・・。

必死で探していたら、PCゴミ箱に何とか残ってました。

え?いつ捨てたんだ?????

  

今日はご新築いただいたお客様のお宅の近く

遠賀郡岡垣町にあるうどん・そばの『赤村』さんです。

まずは、大好物のえびが入っているうどん。↓

えっと確か、えびいりぶっかけうどん だったっけ?

Img_2596

煮込みうどんのように味がしっかりついていて、ちょっと

軟らかめの麺です。おっきいえびが、またいい味をかもし

出します。いつも迷ってこれになるんですよね。(^-^;

お次はこれまた、ビックリしました。

洋風カレーうどん。

Img_2594

カレーライスのような盛り付けにびっくり!!happy01

お味は後からピリッとくる本格的なカレーだそうです。

いつもなぜか打合せの前に立ち寄ってしまうので、洋服に

ピチャとカレーがかかりそうで、未だ食せません。゚゚(´O`)°゚

カレーライスも人気のようで、お客さんが良く食べているようです。

  

お次は牛筋煮込みうどん 大盛り

これもwhiteが食べたのではありませんが、『うまかった』

そうです。( ̄▽ ̄)

Img_2597

この赤村さん、うどん屋さんには珍しいロゴハウス

Img_2598

ラーメン ばさらか 岡垣店の横にあります。

『うどん そば 赤村(あかむら)』

電話番号 093-283-2746

住所 福岡県遠賀郡岡垣町松ヶ台3-8-19

定休日 火

営業時間 月 11:00〜14:30  

      水〜金 11:00〜14:30 17:30〜19:30

      土日祝 11:00〜17:30

もう現場は終了したけど、今度は洋風カレーうどん

食べに行こうと思っています。

みなさんも是非~。ヽ(´▽`)/

« 雪がくれた休日 | トップページ | ご姉妹のご依頼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪がくれた休日 | トップページ | ご姉妹のご依頼 »